FC2 Blog Ranking

ふー。

11 30, 2015
事務的に。









IMG_7414.jpg
IMG_7415.jpg
IMG_7418.jpg
IMG_7416.jpg
IMG_7419.jpg

FRベースの4WDはたくさん使う・・・

これでも、中央部のフロアで必要ない部分は省いたんですが。
見た目防錆のフェンダーの中だけだったらチョッピリで済みます。
スプレー缶だと、入り組んだサスペンションの奥に届かせるのに結構無駄に使わなくっちゃだし。









IMG_7420.jpg

で、男前に磨きがかかった。

中山ライニングのイケメン外回りO君、アレ?って思ったらちゃんと言ってください。
パーツクリーナーでクレンジング。









IMG_7422.jpg

研磨上がってくるまでSX4見積り。









IMG_7424.jpg

パッドは替え時。









IMG_7425.jpg

で、ローターも限界。

このローターに新品パッドは組めません。









IMG_7426.jpg
IMG_7427.jpg

漏れは見当たらないんですが。

距離を考えると、カップはやっとかないと怖い。









IMG_7428.jpg

若干弱いような気がしてたんですが。

そうでもないか・・・充電します。









IMG_7429.jpg

でっけーエアクリーナーだなー・・・

でもどーやって蓋あけるんだ?









IMG_7430.jpg

こっ・・・

そりゃそーだ。









IMG_7431.jpg

プラグはOK。

記録簿的にも前回交換したばかり。
が、前回前々回と連続、36,000kmのインターバルで交換されてるのはなぜ?
まぁ、メカニックの判断ですが。

交換されてないよりはいい。
が。









IMG_7433.jpg

ワッシャー。

新品と同じ厚み。









IMG_7434.jpg

4本ともユルユル。

奇跡的に吹き抜けはなし。

冷間時に少し鳴くベルトは調整でいけそう。
ボリュームが出すぎるのでクーラントは添加剤。
ATFも今後を考えると今じゃないと怖いし・・・

な感じの内容です。
S様、携帯電話にメール送りましたのでご確認ください。









IMG_7442_20151130213241632.jpg
IMG_7443_20151130213240b2e.jpg
IMG_7444.jpg
IMG_7441.jpg
IMG_7445.jpg

エルグランド。

パッド、微妙だしアレですが。
綺麗なローター、お客様のクルマの捉え方を考え交換。









IMG_7446.jpg

オイル交換して。









IMG_7447.jpg

センチメンタルな色が若干ムカつく黄昏に。









IMG_7450.jpg

試運転。

よしよし。









IMG_7453.jpg

試運転しながらYSさん。

お借りしてた物を返して一服。









IMG_7455_2015113021334719d.jpg

お。

中身もお願いしますよ。









IMG_7456.jpg

諸連絡、事務処理少ししてハイラックス。

とりあえず方向性を検討。
Sさん今度お話ししますが、これやっぱりアレですね・・・




夕方はオーバーオールのお渡しでS子さん。
可愛がってやってくださいね。

腹囲のアレなスーパーギタリストさんは・・・試着を用意します(笑)

夜の部はM様。
M様、M様と私じゃないですか。
大丈夫、任せてください。












明日はハイラックスをもうちょっと診て。
SX4もタイミング次第ですが進めて・・・
んー、ボルボ240のT様にもご案内したい・・・

明日も淡々と。










                 
2 Comments
By hiro3211 30, 2015 - URL [ edit ]

15缶も!
でかい車ですね。お疲れさまでした!でも、他も含め、すっきり安心です。
赤い方は1本で疲れ果てました(笑)

By えーぞー12 04, 2015 - URL [ edit ]

hiro32様

ああ(汗)
ごめんなさい、レス遅くなっちゃった・・・

ですね(笑)
とりあえず目標までは通常使用に障るダメージは出ない状態になったと思います。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ