FC2 Blog Ranking

クルマトイキルってこんなに忙しいところだったっけ?

11 27, 2015
あー。

回転してないです、ブレインが。









IMG_7287.jpg

きょーは風すごかった。

現場仕事の方たちは風は困ったもんですが。
空はとてもダイナミック。

朝イチでルポ仕上げしつつ、YSさんにお届け物。
役場寄って色々証明書もらって帰ったら、CKさんも証明書で困ってる電話。









IMG_7290.jpg

んー。

青さ加減がすごい。
アレコレ考えてたんだけどなー。
手を動かす仕事じゃないと、思うように進まない。









IMG_7293.jpg

私がクルマトイキルはやりきったぞ、と思ったら。

ここに弟子入りするのです。
そんで毎日、ブログの代わりにビューティ情報を発信するのです。









IMG_7294.jpg

そんなにお世話になってるつもりはないんですが。

本日、「エーゾーさんって、クルマのどんなお仕事されてんのっしゃ?」と。
毎日車庫申請書とにらめっこのオジサンは「スバル」「XM220」に反応。
で、私の顔も認識していたらしくトラヴィックの話や仕事の話で盛り上がる。

私の顔を認識しているのは車庫受付のオジサンだけですので。

私のヒゲは人と人をつなぐ赤い糸のよーなもんです。









IMG_7296.jpg

おー。

やっぱこの間の夜中の通行止めは、デッキを上げる作業だったんだなー。









IMG_7297.jpg

で、本日のメイン。

忘れてた、意外と早くタイムアウトするんですこのサイト。
80アイテム近くを打ったら、とっくのとーにタイムアウト。
送信っ!って押したら「タイムアウトです、ログインし直してね♪」

ああ。

諦めて10アイテムに小分けして送信。

で、先ほど。
私とんでもないヤラカシをしてしまって夜中なのにOさんとやり取り。
んー、Oさんゴメンなさい、夜中なのにありがとう(泣)









IMG_7298.jpg

夕方、中山ライニング東北のドンご来店。

なんだかワクワクするお話。
んもーガンガン協力させていただきますよ。









IMG_7301.jpg
IMG_7302.jpg

するとサニトラEくん。

タイア付け替えとオイル交換。
車検時のハブ調整、ちょっと甘かったかな?と思ったんでフロントハブだけ調整し直し。

そのあとの話はどんな表現でも難しい内容だけど。
Eくん、動け、動かないと。

そんで頑張れ。









IMG_7305.jpg

入れ替わりにR50のMちゃん。

なんだかやさぐれてんなー、どした?
カクカクシカジカ、そんなんやっちゃいなよユー。









IMG_7303.jpg

で、熱があるってーのに事務所にいないで作業張り付き。

ここに来る女子には頭が下がる。









IMG_7306.jpg

曲がったロアリンク。

見積りかけたら上下セット交換の案内。
いやいや、そんなに安くないから。

と思ってロアだけ頼んだら、こーゆーことか。
仕様変更、だけどジオメトリーは変わってないから問題なし。

Mちゃんもガンバレー。










俺はもっとガンバレー。

若干フラフラしてきたもうすぐ24時ですが。
明日は朝イチでエルグランドの簡易防錆とタイア交換お預かり、S様宜しくです。
午前中にSX4車検でお預かり、こちらもS様宜しくお願いします。

その他の時間は作業。











                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ