FC2 Blog Ranking

最近のお出かけは躓いて吉。

11 22, 2015
朝。

ガッチリ寝坊する予定がいつもの時間に目が醒める。
で、フと携帯見ると。


「向かってまーす」


へ?
一気に覚醒。














可愛がってもらえよ、ワゴニア。













戻ると。

眉毛がコピーなことに気がつく。
オトワは鼻風邪。












今日は何がなんでもお出かけだ。

悪いが付き合わせるぞ。
オトーサンの気分転換。












でも。

エータロも家人も温泉!だったらしい。















花山は久しぶりだー。

が。












最近はどーもコケる。

電話しろ?
まーそれがエーゾー家。












とーとー秋田入り。

が。
















コケた後が違うのが最近。

いや、コケてもまーいーやぁ、なのが最近。
それがいいのかも知れない。













こりゃー当たり?














だな、エータロ。












さいこーだ。

距離はあるけどなー。

気持ちいーを連発するエータロ。
お前が自分でクルマ転がせるようになったら。
自慢のクルマでもバイクでも、トバしてくりゃいいさ。












小安峡温泉は割としっかりした温泉街なんだなー。












素晴らしいタイミング。













腹も膨れて。













お散歩。












雲、すげー。












すげー。

雲に影ができ始める頃、帰路に。















道の駅に寄り道。

つー。
終わってみれば、全く予定してなかった小旅行。











明日は、北か南か西か。

東はウエットないから・・・











                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ