FC2 Blog Ranking

ふー、休憩。

11 19, 2015
えー?もしかしてもうお終いなのー?

そんなの許さないー。

えいっ、これでもねじ込んで♪


ソニック・ユース大音量の刑。


プラス地震。
マジで目が覚めた。









IMG_6906.jpg

今朝の雲はすごかったなー。

ひと仕事して試運転で見上げた空。
この前の作業写真が無い・・・










IMG_6909.jpg
IMG_6912.jpg
IMG_6913.jpg
IMG_6914.jpg
IMG_6915.jpg
IMG_6917.jpg
IMG_6918.jpg
IMG_6919.jpg

戻ってマックス。

フロントブレーキや油脂関係の写真が無い。









IMG_6942.jpg

メールに気がつきませんでした(汗)

ヴィッツのM様、何やら楽しそうなの持ってきてくれた。
これをエータロに??すみません、しばらく私が遊んでからにします。









IMG_6921.jpg
IMG_6922.jpg

続いてエランのO様。

お渡しです。

いやー、何だか衝撃的なことを聞いてしまった。
自動車業界、特に我々の様な町工場はショップ含め非常に厳しい。

が、まさか・・・









IMG_6923.jpg
IMG_6924.jpg

一通り基本作業終わってからタイミングベルト。

このクルマのこの先をよーっく相談して内容を決めてます。









IMG_6916.jpg

RECS。

S様、コレはアレです。









IMG_6925.jpg

オイルとフィルター。

S様、フィルターはアレです。

この辺りから汲々としてくる。
あ、朝から汲々としていますけど。









IMG_6926.jpg

フルード交換して、書類を・・・

書いてる暇ねーな、持つだけ持ってゴー。









IMG_6927.jpg

いやあ。

朝から何度も試したんですよ。
ところがね、ラウンドを表示するページになったところから選択できない。
選ぶとハイライトするけど、次の車両情報入力ページに行かない。
何度も再起動したりしたんですがダメ。

もーいーや、どうせ空いてるだろうから現場で予約だ。

と、初の現場予約。

受付で、今日こんな苦情は聞いてない?って言うと、ないですよ、と。
困ったな。









IMG_6930.jpg

16時に作業のご予約、間に合うか?









IMG_6933.jpg

間に合ったー。

黄昏試運転、んー確かに音する。









IMG_6934_20151119192639b1d.jpg
IMG_6935.jpg

あー(汗)

こりゃあ・・・
ブレイブさん、これ年明け入れます。
ストラットハウジングのアッパー板金。

忘れないように今年のうちに部品揃えておくか。









IMG_6936.jpg

875のミラー。

は、ガラス部分だけ綺麗に剥がれてしまった。









IMG_6937.jpg

だから外すの簡単。

エレメントだけ頼んでポンポンだー、と思ったら結構高額。









IMG_6938.jpg
IMG_6939.jpg

なので中古。

エレメントだけ外して付け替え、温泉マークはなくなったけど。









IMG_6940.jpg
IMG_6941.jpg

コンチェルト。

いいねー、わかってきた。
M様、当初の状態は・・・(汗)
明日のテストで結果が良ければお渡しを考えております。
こちらへの交通手段もあるでしょうから、結果が良ければすぐにお電話します。




さて、本日はこれから875のブレーキで試運転。
本気で無呼吸だったから、先ずは飯かな。










明日は9−3のタイア交換。
9−3のY様、あの後も連日チョコチョコ確認してますが出ていません。
ですのでルポの当初の予定通り、土曜日にルポと入れ替えにしましょう。
代車はそのまま継続です。

その後マックス仕上げて納車。

戻ったらC43の部品発注(見積)、M様すみません、やっとです(汗)
部品依頼かけつつヘッドをバラそう。

では行ってきます。















                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ