FC2 Blog Ranking

1日2台継続すると偉業を達成した気分になれる。

11 17, 2015
こんな時間ですが。










IMG_6838.jpg

今朝はエラン点検から。

問題ないのでゴー。









IMG_6841.jpg

扇町3丁目の信号にやーっと矢印が。









IMG_6842.jpg

検査開始ピッタリくらいだけど、まぁまぁかな。









IMG_6844.jpg

戻ってコンチェルト。

また洗ってる。
何回洗ったかな?覚えてないや。









IMG_6846.jpg

マックスをざっくり点検して部品出し。









IMG_6848.jpg

勢いで満を持してコンチェルト継続。









IMG_6852.jpg

ぜーんぜん進まないし、アナウンスで何か言ってる。

と思ったら、コース入口のコーションランプがパカパカ点滅。

なにごとー!?

「あー、いつものオジサンなんスよ・・・」

3コース下回りで何か引っかかったか。
ゴネる、ってレベルではなくて喚きちらすオジサン。
検査官総出で収拾に当たるがもうキレっキレ、あれいつもなんだ(汗)

なので全コースコーション、検査中断。
ありがたい話だ。

そーゆー人に車検任せる人もおかしいよ。









IMG_6854.jpg

戻って、下を覗く。

ちょっと出来過ぎ、エンジンオイルは全く漏れていない。
いや、たまたまだな、多分ベルハウジングに貯蔵中なんだ。

ATFは・・・何か考えます。
ソレノイド供給終了なんだよなー(汗)









IMG_6853.jpg
IMG_6855.jpg

濃いめに作って。

色々と心配っていうか沢山乗らないと気持ち悪い。
ので・・・しんどいな・・・いやいや!

ガス使いきる前に帰ったらファック。

な試運転。











明日はマックスの見積り作って、エランの整備。

では行ってきます。












                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ