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リバウンドはこなかった。

11 11, 2015
当日の朝までは結構欲張りな内容を考えてるんだけど・・・

大体キャパ超えたこと考えてるとイッコも終わらない。
なので本日はエブリィだけ。









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こーゆー組み合わせはしっかり覚悟してからにしましょー。

いや、冗談ではないです。
必要。









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エブリィ。

パッドは上手に使いきり。
だけど、上手さが求められる部分ではないです。

たまたま、は無しにしましょうね。
このエブリィは空けても2ヶ月に一回入庫してますから。









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オイル交換とかタイア付け替えをメインメカが行う意味はそこ。

ホイールシリンダー大丈夫。
バックプレート掃除してグリース置いて。









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ライニングは随分と早めですが交換。

パッドと違いちょと見るってできません。
エブリィはドラム外すの簡単だから点検は造作ないですが。

お仕事クルマで荷物も積むし休日はボートを載せて走るクルマです。
最近は福島など遠方の現場も増えてきてると話していました。

走行距離イコール消耗スピードではありません。
だけどそれは割合の話であって率は下がっても絶対量は増える。
お仕事で使ってる以上、年間走行が倍になる可能性だって十二分にあります。









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ハードウエア。

酸とアルカリの鬩ぎ合い(せめぎあいってこんな字なんだな)。
油ならアルカリだし焼結気味なのとか鉄分その他は酸。
だけど酸はエッチングかかって曇るから・・・

もっと試そ。









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IAC、パッと見はそんなんでもないが。

一番多用される根元にはしっかり蓄積。









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スロットルは、









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IAC外れてるうちに清掃。

全然わかんねー写真。









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エアーエレメントはお疲れ様。









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RECS。

その他写真ないけどエンジン回りはオッケー。









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デフミッド打って。








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と、思った以上に当たりがキツかったので少し追い込む。









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その他もろもろ。

写真ないけどスライドドアーは時間かけてやります。
ここが良くなってるとクルマが変わった気がするから。









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4R。









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やっぱり落ち着かない。









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綺麗な雲だなー。

空を見て、道中おかしな運転してたロードスター(ユーノスの、ではなく)を忘れる。
が、英国のロードスターはやっぱり忘れられない。

愛しいヒメ、嫁入り道具は可愛い顔したアイツにしてちょーだい。









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帰ってステアリングセンター合わせ、その他仕上げ。

現場帰りのマコっちゃんにお渡し。









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今日の9−3。

は、やっぱり絶好調。









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夜の部はいわきのスター、ツノダ☆ヒロ様。

毎年カレンダーありがとうございます!
クルマトイキルのスケジュールを支えるとっても大切なアイテム。










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葉っぱがいっぱい。










明日はコンチェルトの内容見直しとできる基本整備、875の試運転と部品出し。
できれば・・・は言うまい。











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2 Comments
By changHIMEsupersonic.11 12, 2015 - URL [ edit ]

そこのデフミッド、サービスマニュアル通りにナット締めるとクラッシュスリーブが潰れすぎて
暫く走った後にデフ鳴り出すよ。

By えーぞー11 12, 2015 - URL [ edit ]

愛しのヒメ

大丈夫、マニュアルもトルクデーターも調べてないから。
ちっとずつ締めてって、ここだべー!!!!だから。

ごめんな名刺、進みが悪い(汗)

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Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

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