FC2 Blog Ranking

サボり系の日曜日。

11 08, 2015
今日はノンストップで8時半まで寝てやったぜ。

ざまーみろ。
つか、夕べ夜更かしだったもんで。
いや、特に何かあったワケじゃないんですが。
テニスを見始めたら止まらなくなった。

いつもそうだが、日曜日は食い過ぎる。
明日からまた管理。












富谷の100均で。

何故に?
なんつーか、やっぱり無意識に北なんですよね。
何処か行きたいってーと、必ず北で考える。












オモチャの充実感が凄い。












こんな所で飯食って。












最近非常に要領の良いエータロは備品の絵本で本日の本読みを済ませる。

で、竜泉寺の湯に行ってみよー。
って事だったんですが、広大な駐車場をグルグル登るうち。
これが皆、風呂に??と家人二人して気が塞いでくる。












それっぽいとこならいいか?

と、泉ヶ岳を目指す。













ここに。

オトワはえらい気に行ってたけど、
他3名は煮え切らず。

オトワが超長風呂で散々待たされる。












私のホーム。

今は帰ろうって気になれません。
ので、雪山子育て担当は老体にムチ打ってもらって祖父。

二代続けて雪山指導してもらってます。













おっそい女子チームを待つ間に乾杯。












せっかくここまで来たから。













ここで。














美味しいコーヒーを頂いて帰る。

が。












泉ヶ岳はここだろう。

ってメインの国道が通行止め。












かなり遠回りで帰宅。












風呂に入れー!

ってのが無いと、随分と楽(笑)
そんな1日。

明日は月曜、週を占う大事な日。
早め出社で流れを決めます。










875のT様、メール拝見しました。
明日段取り考えて返信致します。

エブリイのマコっちゃん、入れ替えの電話するね。

基本はトラかな。
できればコンチェルトも。

頑張るべ。











                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ