FC2 Blog Ranking

せっかくの秋晴れなのに進みが悪かった。

11 04, 2015
どーも疲れ溜まってて進みが悪い(汗)

環境変化に慣れていないのも疲労の原因でしょうか。
思いの外、事務スペースの移転は勝手が悪くもどかしい。
机からファクトリーの中が見えないのもすごくストレス。

とっても快適なんですけどね。
もうちょっと頑張って更に改造、かなー。









IMG_6332.jpg

この壁を抜きたい。

ガバーっと窓にして、ファクトリーから出入りできる扉が欲しいなぁ。
しかしもうカスカス、何も出てこないのでこりゃ来年の課題か。









IMG_6331.jpg

やっぱりこの眺めが今の事務所からも欲しい。

来年は連結窓抜き大作戦だ。
それまではなるべく早く今の状況に慣れてペースを上げる。









IMG_6306.jpg
IMG_6307.jpg

体がギシギシ言っててすぐにヨーイドンできない今朝。

そんな時は何も考えないでリフトのレバーに手をかける。
で、C43スタート。

ATF抜いておく。
コンバーター外したいから。









IMG_6309_20151104201738e57.jpg

するとコースケ朝のお散歩。

遊んでー!なまっすぐの眼差し。









IMG_6313.jpg

ファクトリーの中もすっかり秋です。

落ち葉が沢山だけど、嫌じゃないです。









IMG_6317.jpg

葉っぱのカラカラ流れる音を聞きながらATゲット。

エンジン降りたら一緒にもうちょっとバラす。









IMG_6319.jpg

コンプレッサーとパワステどーすっかなー。

と、ここまでやって「あー!!!」足りないものに気がつく。
色々忘れてら、とりあえず買い物にちょっと出る。









IMG_6320_20151104202037c32.jpg

帰ってきたらなんだか物凄く疲れてて、珍しくソファーに横になる。

20分くらい仮眠した後にYSさん。
目覚ましのコーヒーに付き合ってもらう序でに・・・

YSさん、ちょっとお手伝い願いたいことが(汗)









IMG_6321.jpg

YSさんで待ち合わせ。

やっぱブルはいいな。









IMG_6322.jpg

セリカは大変なことになってるし。

自宅までお付合いいただいて、









IMG_6324.jpg

荷物をファクトリーへ。

私、配送先が自宅になってるの気がつかないでウッカリ注文しちゃった。
重量あるので先延ばしになってた。









IMG_6326.jpg

CKさん、ウレタンだったよー。









IMG_6328.jpg

地味に面倒くさい。









IMG_6329.jpg

できた。

今までなかったんです、エンジンクレーン。
あったら便利だよな、と、一緒にリフトテーブルも。

この頃には腰も張って重くなってきて、









IMG_6330.jpg

やっぱこのアングルは落ち着くなぁ。

なんて腰を下ろしたら一気にグッタリ。
昼間に銀行行ったんでおもむろに通帳見たら更にグッタリ。

いやいや男の子、始めたんならやるだけだ。










そんな感じで今日は早めに上がります。

明日もベンツ。












                 
4 Comments
By 11 04, 2015 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By Banzan11 04, 2015 - URL [ edit ]

本日公務で仙台空港に着きました。津波の高さを記した柱に驚きました。
ブルーバード510懐かしいですね。
セリカは2TGのGTVですか?
ソレックスのチューニングができず、性能を引き出せませんでした(((^_^;)

By えーぞー11 12, 2015 - URL [ edit ]

8様

ありがとうございます。
私が帰る場所はそこです。

By えーぞー11 12, 2015 - URL [ edit ]

Banana様

すみません!遅くなりました・・・

いらしてたんですね(汗)
私はあの「津波ここまでよ」の看板は嫌いなんですけどね。
注意喚起の意味は時間と共に完全に消え去りますし、もっとなんかこう、いやらしく見える。

セリカはSTです。
が、中身はSTじゃなくなってきてますけど(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ