FC2 Blog Ranking

んー。

11 01, 2015
総じて良かったのだが。

なんかふつーな休日だ。
まあ、普段からふつーな休みばかりですが。
もっと、なんか、こう、コアさが足りない。
なーんて言い始めると危ない。

だから単車にも手を出さないし。
その他諸々も屋根裏封印だし。

自分が怖いから手を出さないのが正直な所。
だけど、子供的にはもっと深い体験をさせたい。

うーん。













我が家としては早めな9時前行動開始。













ピークはもう少し先かな?

昨日に引き続き山の色を楽しみながら。














皆で釣りをして。












ちょっとした命の授業。

持ち帰る分も作って。












串を使うには炭の量が足りないので網。












卵うまい。












少なめ食材でゆっくり。












48号はやっぱりの大渋滞。

なので誰も走らない大倉の山道から旧道で。












ガス入れた序でに洗って。

そのまま、マスを手土産に実家メシ。

意外と疲労してんのか、すげー眠い(汗)
そんな日曜日。










明日はサンバーをザッと見て、行けるなら先に継続かな?
それとC43も手をつけたい、できればATくらいは。

夕方は久々のS様、オーバーオールのチェックでご来店。
よろしくお願いします!















                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ