FC2 Blog Ranking

10月終了。

10 31, 2015
喪中につき来年は年賀の欠礼を。

もちろん、改めてお送りいたします。
ね、ここまでくると来年なんて明日みたいなもんですよ。

皆さん大丈夫ですか?来年は明日ですよ。
今年は今日で終わっちゃいますよー。









IMG_6055.jpg

エーゾー、あいつ最近ユルクね?

とか誰かが言ったとか。
ゆるい、つかおかしくね?

ええ。
マトモじゃないから自営が成り立つのです。

昨夜タイア交換できてくれたEちゃん。
お土産に嬉しいものを。

ありがとねー。
昨日はバタバタして申し訳なかったけど、今度ゆっくり遊びきて。









IMG_6056_201510311804519c2.jpg

夜中。

ローソンで動けなくなったもの。
ちょっと哲学してしまいましたが、これは非常に興味がある。

仙台国際センターか。
アレだ、テニスコートとか。
青葉山とか美術館とか赤門とか二高とかトンペイとか。

あそこだ。









IMG_6060.jpg

そしてあまりの明るさに目を疑った星。

人工の地球上の明かりだと初めは思ったくらい。
これ、下が金星で上が木星なんだねー。

ホントびっくりした。
すげー明るい。









IMG_6062 copy

今朝はR56。

データー見てますが特に取り上げるものも見当たらず。
だけどエンジンオイル。









IMG_6063.jpg

即交換。

その後も色々あーだこーだしていると。









IMG_6069.jpg

H様ご到着。

サンバーお預かり。
すみません、トラは来年ってことで(汗)









IMG_6073.jpg
IMG_6074.jpg

たくさん乗って確認したいことがあったので。

満タンにして。









IMG_6076.jpg

ついでにコレ入れて。

出発。









IMG_6101.jpg

途中アッチコッチ走行条件変えるのに寄り道しながら県境。

低い場所は今が見頃かな?









IMG_6115.jpg

銀山温泉で折り返し。

もちろん家族でもいいと思いますが。
ここはどっちかってーと熟年でも若年でもデート向きじゃあないかと。

珍しく西に向かった試運転でした。
もちっと走ろうと思ったけど、O君から依頼の入電あったし眠いんで200kmにとどめる。










本日はこれからE65のDTC確認して終了。
明日は・・・あれ、お仕事な意識が抜けてないが日曜日だ。
エータロが先週、泣いて駄々こねた「キャンプみたいなバーベキュー」を。
ゲーム買ってくれ、友達と同じおもちゃが欲しい、じゃなくって。

これは応えなきゃ親じゃない。
ちっと寒いが作並方面、管理釣り場とバーベキューサイトがセットのところ。

山梨で味をしめた。
渓流の釣りはそろそろ終わりかな?













                 

Previous: んー。

Next: クリオ日和。
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ