FC2 Blog Ranking

いや、単純に重量が増してるのか?(汗)

10 26, 2015
気温と一緒に体のキレも下がってきてるなー。









IMG_5858.jpg

今朝はヴィッツのM様、オイル&フィルター交換から。

M様、いつもありがとうございます!









IMG_5873.jpg

スタートの写真撮り忘れ、これは少し進んでから。

9−3。









IMG_5859.jpg

のっけからちょっと頭を抱える(汗)









IMG_5860.jpg

一気に漏れた?

前回のオイル交換時にはなかった。
ドレーンからこんだけ漏れるってことは結構ひどいのかな・・・

エバポレーターの金額は出しますが、一通り車検整備を形にしてからガス量その他点検してみます。









IMG_5861.jpg
IMG_5862.jpg

ちょっと気になる薄さですが。

ディスクローターの状態、年間走行など考えて今回は続投。
G様、使い切ったらセット交換でいきましょう。

来冬のタイア付け替え時に考える、でいいと思います。









IMG_5863.jpg

バッテリーはOK。

この辺りのクルマのボディエレクトリカルだと、バッテリーの状態とっても重要。
上げてしまってとりあえずエンジン始動、充電されたっぽいからそのまま・・・
みたいなことしてるときっちりスリープ入らなかったりすることあります。

つまり、次もやっぱり上がってる。









IMG_5864.jpg

洗う前にオイル漏れ修理。









IMG_5866.jpg

バキュームポンプシール。









IMG_5867.jpg

プラグ良し。









IMG_5868.jpg

思った以上にスロットル綺麗。









IMG_5869.jpg

でも清掃。









IMG_5870.jpg

フィルターもブローでいけます。









IMG_5871.jpg

ベルトも大丈夫。

水、ATF、その他も平気。









IMG_5874.jpg
IMG_5875.jpg
IMG_5876.jpg
IMG_5877.jpg

洗って。









IMG_5878.jpg

洗う。









IMG_5880.jpg

ってところまで一気だと結構きつい。









IMG_5883.jpg

一服しながら書類書いて。


色々具合見ながら876継続。
今日全部決めてから明日行こうかと思ったけど、それはちょっとスケジュール的に無理がある。









IMG_5887_201510261822595c3.jpg

708をお供させて。









IMG_5888_2015102618225893b.jpg

ライト合わせて。

・・・って時点では何も気がついてなかった(汗)









IMG_5890_2015102618225794b.jpg

やっぱり午後は入れないのね。









IMG_5891_20151026182256950.jpg

陽が傾きかけた頃にコースイン。









IMG_5892_20151026182255736.jpg

「あ、ハイですね」

へ?え?

あー!ホントだ!

やっちまった、ローで合わせてきちゃってる(泣)
ちなみにどっちかで合わせて両方バッチリってことは滅多にないです。

で、案の定両方高すぎ。

でーもー。
”$’N=0<ミHG’&R<<オM(’VッCTRD$KLッKP、な具合でオーケー。
みんなありがとー(笑)










急いで戻って、ラゲージの軋みをトライアル処置。

で、本日はこれから夜の部ご予約のお客様ご来店。
駆け足で書きました。

明日は876の色々をまとめたい。
そっちがメインで、うまく進めば9−3の続き。
午後はぐっさんが電気回りをやりに来てくれます。
9−3の継続は水曜かなぁ・・・












                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ