FC2 Blog Ranking

人の多いところに家族で出ると草臥れる。

10 25, 2015
日曜日しかできない寝坊。

いや、たまに前日朝方までとかだとやってますが(汗)
例えば7時半、7時半まで継続して寝たいー。
ってのが平日はできません、皆は普通に1日が始まるし。

だから8時くらいまで連続で寝てられるの日曜日だけ。

今日も8時にモゾモゾと起き出す。












そうです。

このルーティーンは終わらないで欲しいと願うもの。
散歩からスタート。












な、次元。













投票に。

選挙の仕組みがいまだに解せない。
なんで地域で決められた人にしか投票できないんだろう。

あと、「お願いします!お願いします!」な選挙活動。

それ聞いただけでその人の芯を疑う。

無記名投票にならざるを得ない人の気持ちは良く解る。












公安へ。












行った訳ではなく。

前の駐車場が安いからついつい停めちゃう。












なんとなーく色々な店を覗きつつ。

iPhoneを6Sにしたのでケースを。
何かあった時の事考えると、どうしても2年毎の機種変更になっちゃう。

が、なるだけ壊さないように丈夫なケースを。

どーも色々欲張るせいかピンと来るのが無くてロフトへ移動。












これだ・・・

俺にピッタリだ。

防水防水ってこだわってたけど、そんなにアレかなーと。
するとムーミンが囁きかけてくるんです。












結局は親の用事に付き合わせているだけ。

だからちっと労いを。
すげー甘いの(汗)

そうしたらね。
お前、ムーミンでいいのか?
チガウだろ、スナフキンだろ・・・・

って心の声。

食べ始めた皆を置いて、ダッシュで戻る。












一人か?沢山か?

もっかい心に聞いて。













一人スナフキン。

そうだよ、俺は待つ人間じゃないからな。












夕方の散歩して。













何日か前に子供らが拾ってきたクルミ割って。

石で割ったから上手く割れてないけど。

そんな日曜日。










今週も相変わらずテンパり気味に行かないと。
明日は9-3の車検整備、できれば876も。
夜の部はデミオのM様ご予約、もしかすると試運転になるかも。

さて、走るか。

















                 
2 Comments
By ランディ・ローズマリー10 26, 2015 - URL [ edit ]

小保方さんもムーミン好きで押していたような。

By えーぞー10 28, 2015 - URL [ edit ]

私はトミー・アイオミっぽいね?って言われますよ様

だってカワイイもん。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ