FC2 Blog Ranking

ホレっ、しっかりしろ。

10 21, 2015
んー(汗)

本当に進みが悪い。
876は全体見てから進めようとしないで躓く度に一々アレコレやってるから像がはっきりしない。
全くもって複数処理のできない人間ですなー、嫌になる(汗)

そんなんだからミスも出る・・・









IMG_5673.jpg

昨夜は9−3乗りに出ました。









IMG_5674.jpg

満タンにして。









IMG_5675.jpg

しばらく走り込む、調子は良いが。









IMG_5676.jpg

ガスゲージがフルにならないんですけどー(泣)

が、とりあえず他の目的を果たすべく試運転は続行。









IMG_5677.jpg

晴れていると山の色づきが映えるなぁ。









IMG_5678.jpg

とか逃避しつつタンク降ろす。









IMG_5679.jpg

あーあ。

これじゃ上がってこないよなー。
届いたままで組んでて、こういうところにきちんと目がいってない。

ダメだなー俺。
時々書く、一番信用できないのは自分の仕事ってのはこういうことです。

だから確認って大事、今回の場合は確認を一つ飛ばしたって言い方もできる。









IMG_5684.jpg

修正後はちゃんと指示。

この後はずーっと876やってたんですが、写真ありません(汗)
なんかこう、「これが」「こうなりました」的なオチが一つもなく。
手数の分だけ進んでいるはずだけど、自分でも進んでいる印象がないというか。











明日は出たり入ったりでほぼ終日留守に近いです。
試運転メイン。













                 

Previous: グッタリ。

Next: ねむー。
2 Comments
By シロ10 21, 2015 - URL [ edit ]

変わらずお忙しそうですねー
事務員(兼秘書、雑用)募集の際は声掛けてください(笑)

By えーぞー10 23, 2015 - URL [ edit ]

シロ様

ウチはやっすいぞー(笑)

先ずはそっち頑張らないとね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ