FC2 Blog Ranking

あれよあれよで事務所置けちゃった。

10 13, 2015
置けちゃった、じゃないですね、置いた。

諸事情ありまして、本日は駆け足で。









IMG_5365.jpg
IMG_5373.jpg

キター。









IMG_5376.jpg
IMG_5377.jpg
IMG_5378.jpg
IMG_5379.jpg
IMG_5381.jpg
IMG_5382.jpg
IMG_5384.jpg

一棟目の仮置きしている間にスポールのタイア。









IMG_5391.jpg
IMG_5394.jpg
IMG_5403.jpg

すると二棟目。

設置について色々細かい事言ってしまったので付き切り。









IMG_5417_201510131853480db.jpg

よっし、事務所置けたー。

日曜日に床貼りしたら引っ越しだ。
マコっちゃん、ミヤケンさん、お世話になります。

グっさん、下見よろしくです。









IMG_5407.jpg

お!今日はB10入ってますね、しかもシングルナンバー。

YSさんにお付合いお願いして、









IMG_5410.jpg

ポロをデント屋さんへ。









IMG_5411.jpg

帰りにA型番長オートテックさん。









IMG_5412.jpg
IMG_5413.jpg

かっけー。

YSさん達となんだか企んでいるみたい。









IMG_5414.jpg

YSさんの用事でネジ屋さん。

私も欲しいのたくさんあったはずなんだけど、こうやって目の前にすると出てこない。









IMG_5415_201510131853490ac.jpg

さーて。

どんな風にするかな。










明日は進みの悪かった本日分、ちょっと巻きで作業します(若干不安な要素があるけど)。
午後から車検で876のM様お持ち込み、宜しくお願いします。

相変わらず気の抜けない感じ。
集中。












                 
2 Comments
By ナガツマン10 14, 2015 - URL [ edit ]

マニラ風でいいんじゃない

By えーぞー10 14, 2015 - URL [ edit ]

ナガツマン様

お客さん沢山入ってる時はいい。
お客さん少し、もしくは居ない時。

・うるさい
・¥1,000/pだ
・触る
・押し付ける
・被せる
・氷出す

仕事にならない・・・

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ