FC2 Blog Ranking

どうもお出かけモード。

10 12, 2015
ストレス発散、って意識を持った事はないけど。

基本、休みは日曜のみ、できれば祝日も。
だと、色々な事の落とし所としてお出かけになっちゃう。

この週末はそんなモードでしたが。
大体にして無計画で鉄砲玉だから上手くハマる日も少なく(汗)












夜更かしがそのまま朝に影響してゆっくり。

皆でお家の掃除をして、出かけたんだけど・・・
今日もフられる(汗)

ランチは売り切れ。













こうやって日常にしていくしかないんです。

きっとそうする事でしか、進めない。
ここは蒲生。













適当に食事を済ませて、洗車。

は、エータロのリクエスト。












前も書いたけど。

今まで私の余暇プランにはなかった場所。
元々、今でも、長湯はしんどい。

すぐに上がるからこんな場所は避けてた。
古くからの温泉宿や温泉街は大好き。
空気感でのぼせることはないから。

だけど・・・悪くもないかな。

今日は近場でノンビリな日。












対話してみたい。

心じゃいつもシミュレーションする。
けど、実際彼が言葉を発したらどうなんだろう?

道、が聞けるかもしれない。










明日はハウス搬入。

もちろん作業と並行です。
搬入完了次第、ポロをデントへ。
帰ってからもスポールとコンチェルト。











                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ