FC2 Blog Ranking

反動。

10 10, 2015
週中の神経詰めてたツケか・・・本日はイマイチ呆けてました。

が、ソファーでゴロゴロしていた訳ではなく。
早朝N様にミニをお渡しした後はちょっと事務処理して、









IMG_5172_20151010185849543.jpg

コンチェルトの点検(見積り)進める。









IMG_5204.jpg

むー。









IMG_5190_20151010185848443.jpg
IMG_5191_201510101858465dd.jpg

ちょっと欲しいものがあって外出。

序でに寄った豆屋さんは今日はおやすみ、残念。









IMG_5201_2015101018584521d.jpg

出先で、と言うか自分とこの敷地内であっても。

きちんと停めたい。
駐車一つに色々と見えると思うんですよ、気遣いが。
それは社会的に他への気遣いはもちろんですが、自分のクルマへの気遣いも。
だからド真ん中に停めます。

が、なんでしょうねコレ。
当の本人は何も気にしてない、気にしてないからできる。
その方を知らない人の中であれば、何だよコイツくらいで済みます。
いや、済まないかもな、とっても大切にしているクルマの横でコレやったら、
腹いせに何かされちゃう可能性は十分にある、それはその行為の是非とは関係なく。

お仕事先や知人のいる場所でコレだと深刻。
私がお付合いさせてもらってる業者さんでコレだったら次はないです。









IMG_5205.jpg

プロペラシャフトが2本になっちゃった・・・

MDXのT様、作業と代車が見えたら御案内いたします。
もうしばらくお待ち下さい。









IMG_5207.jpg

いい加減に入れ替えないとマズイ875Rを仕上げ。

今回はラゲージ全部を次元の為に。
最後まで皆と一緒に過ごそう。









IMG_5208.jpg

今日は久しぶりに色づきましたね。

本日の夕焼けは感慨深いものがありました。

といった具合で本日は色々つまみ食いでまとまったのは875くらい。
来週も現在のお預かりを進めますが、メインは水曜日から作業のM様876になります。
S様ポロは火曜日にデントへ出して、スポールとコンチェルトは間間で進めて行きます。











明日は・・・朝さみーんだろうな(汗)手持ちのウエットでしのげるだろうか?
早朝は雨降らないみたいなんで、ミヤケンさん何時もの時間にやり取りしましょう。
その後は雨だろうしNEW875Rで久々にお出かけでもするか?ファミリーよ。











                 
2 Comments
By TRM10 11, 2015 - URL [ edit ]

後期の875Rに箱替えしたんだぁ
ちょとしたアレコレがあっても
メカが乗るクルマなら十分アリですなぁ。

ワタシはもう暫く5234に関わりたいので
来年も継続します(^^)

By えーぞー10 14, 2015 - URL [ edit ]

TRM様

そーなんです、ご縁がありまして。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ