FC2 Blog Ranking

うえっぷ。

10 08, 2015
激しい胸焼け。









IMG_5101.jpg

やっぱ次元かっけー。

俺に足りないのは上の毛だけなんだけどなー、惜しいなー。









IMG_5102.jpg

今朝は、と言うか最近は(汗)

以前のような時間に起きることができない・・・
今朝も起きたらギリギリ、便所も忘れて大慌てで出たらいつもの10分遅れくらいで陸事イン。









IMG_5103.jpg

いつもの面々とタバコを燻らし。









IMG_5104.jpg

トモー、どうやら「整備女士」は赤とかピンクのツナギじゃないとダメみたいだぞー。

オーバーオールやめてこれにするか?









IMG_5108.jpg

うーん、恨めしいかな1コース改修。









IMG_5110_20151008193228e9f.jpg

お、確かに水温がふらつくな・・・









IMG_5113.jpg

若干高め、走行風が途切れるとこの辺まで上がる。









IMG_5111_20151008193402b95.jpg

だけど高いわけでもない。

サーミスタの特性ズレもある。









IMG_5115.jpg

実測温度はいいとして、フラつきと減りはよくないしホースの張りもイマイチ。

キャップ見て外を見て、









IMG_5117.jpg

シリンダー見て、

この辺りから胃が痛くなってくる。









IMG_5119_20151008193357a49.jpg

中を見て、

漏れはないんだが胃痛マックス。
吐き気もしてくるのは外に停めてあるお預かりのクルマたち。









IMG_5118_20151008193358a03.jpg

とんでもない風で何か飛んでくるんじゃないか・・・

そうじゃなくっても砂がヤバそうなんで、仕事は諦めてファクトリーにぎゅーぎゅーに詰める。









IMG_5120_201510081935299da.jpg

仕方ないので他の業務。

銀行行ったり。
多分、かなりの恐怖と戦っているんだろうな、前の軽トラ。









IMG_5121_201510081935282cf.jpg
IMG_5123_20151008193527a22.jpg

用事があってYSさん。

二人で風にイライラともオロオロともつかない感情を持て余す。









IMG_5126_20151008193525d50.jpg

色々と用事を絡めながら玉屋デザインズさん。

やっぱ重なってるところは直刺繍は厳しいかー。
ワッペンをステッチの方向。

トモのも頼んどいたからなー。









IMG_5129_20151008193524da5.jpg

Y30は結局、どうも座りの悪いキャップがいけないんじゃないか、と。

純正新品。









IMG_5130_20151008193618249.jpg

するとホースもしっかり張って具合が良い。









IMG_5131_20151008193617310.jpg

同条件でも水温安定。

ツグさん、こんな感じです。










本日はこれから夜の部で9−3のY様、オイル交換その他でご来店。
明日は一番で役場に寄って、その後はコンチェルト。

胃がおさまらない・・・(泣)












                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ