FC2 Blog Ranking

うー、冷えてきた。

10 07, 2015
今日もやっとります。

さーいってみよー。









IMG_5049.jpg
IMG_5052_2015100719543121c.jpg

アルファの試運転写真はないっす。

が、相変わらずスゲーいい音。
この子のラブアタックも凄い、JAM(綴りこれでいいんだっけ?)。









IMG_5053_2015100719543051e.jpg

プラプラオーナーご夫妻。

なんだかちょっぴりワクワクするお話もできて。
夕方楽器を引っ張り出し、ちょこっと音出してみたりする。









IMG_5055_20151007195429735.jpg

さっそくセドバン。









IMG_5056_20151007195428da7.jpg
IMG_5057_201510071954276bb.jpg
IMG_5058_2015100719563123e.jpg
IMG_5059_20151007195630868.jpg
IMG_5062_20151007195627e12.jpg
IMG_5064_20151007195626ac3.jpg
IMG_5060.jpg
IMG_5061_2015100719562888e.jpg
IMG_5065.jpg

走っていないのでほぼ前回処置のまま。

水温がちょっとおかしかったことがあったみたいなので、継続後にしっかり診る。
洗ったりオイル換えたりデスビ掃除したりして基本整備を終わらせて、









IMG_5068_20151007195752422.jpg

ポロ試運転。

お?









IMG_5071_20151007195751016.jpg
IMG_5072_20151007195749105.jpg

おおー!

いつものすっごい道路でも当たらない。
が、それはゆっくり走っているからか?
と思って少し突っ込み気味で走ってみるが快適。
室内の軋み系も一切なし。

でも、工業団地内に「ぬふわkm/h」で突っ込める短いスロープ状の段差があるんだけど。
流石にそこではダメだった(笑)

後はオーナーさんの走りでどうか?ですね。










IMG_5075.jpg

ミニ。

思い当たること、をやってみる。









IMG_5076.jpg
IMG_5077.jpg

が。

すごくがっかりする。
リフトアップポイントっぽくなってたとしても、フロア形状を見てから考えなきゃ。

ミニは前も後ろも、特に前はリフトアップポイントでリフトアップしちゃダメ。
つかこの凹みはリフトアップポイントにもかかってない。









IMG_5078.jpg
IMG_5079.jpg
IMG_5080.jpg
IMG_5082.jpg
IMG_5083.jpg

オイル漏れは各部キッチリ押さえてます。

アンダーカバーも修正しなきゃですね。









IMG_5085.jpg

でもATは良くなったぞー、しめしめ。

N様、メールでお送りした通りです。
ご検討ください。









IMG_5088_201510072000316d9.jpg

夕方、ポロをデント屋さんに見せに行く。

金額と入庫タイミングを聞いて。









IMG_5092_20151007200030298.jpg

戻り。

S様、このヘッドライトのカットライン、男っぽいですねー!

その後M様にGTAをお渡しして、本日の店頭業務終了。
これから試運転に出ます。










IMG_5094_20151007200029755.jpg

コンチェルトかっけー。











明日は1Rでセドバン。
帰って冷却系診ながらコンチェルト。











                 

Previous: うえっぷ。

Next: むはー。
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ