FC2 Blog Ranking

ご来店の際はご注意ください。

10 02, 2015
しばらくは敷地内がごった返してます。

来月頭までにはまとめますので・・・









IMG_4855_20151002212130f13.jpg
IMG_4857.jpg

今朝はエクストレイルの1年点検から。

なんの問題もなかったけど、リアパッドが気になる。
これは右、残量はちょうど半分でローターの状態も良い。









IMG_4860_20151002215554325.jpg
IMG_4858.jpg

左。

ローターのアウターが少し荒れてて、パッドもアウターの減りが早い。
ローターがこうなる原因は色々あるけれど・・・

研磨でかなり悩んで、結局はパッドだけ交換。









IMG_4854_2015100221213197b.jpg

現場は朝イチから。









IMG_4861.jpg
IMG_4865.jpg
IMG_4868_20151002212241473.jpg
IMG_4872_201510022122409b4.jpg
IMG_4875_20151002212239de8.jpg
IMG_4879_20151002212238b29.jpg
IMG_4887_2015100221223740f.jpg

あれよあれよで夕方まとまりました。

土間が打たれたのは勿論嬉しいのですが、
土地の低いところにも砕石入れてプレートかけてもらえたのが嬉しい。

硬化したら型枠外して、13日にユニットハウス搬入です。

ユニットハウス、ちょっと寸法の取り方間違えた(汗)
下水の升が建物のキワから結構出てたんだなー、それちゃんと確認しないでピッタリの寸法で頼んじゃった。

少し南に出っぱらせるか。









IMG_4889_20151002212751b4f.jpg
IMG_4890_20151002212750fe7.jpg

うーん。

クルマがいっぱいだ(汗)
GTAは確認してからだけどO2センサーの交換。
GTIはナビ取り付けやオーディオ周り、フェンダーライナー周りの加工などなど。

頑張ります。










明日はE92のA様、チェックランプ点灯でご来店。
A3のS様、お渡しでご来店。

その他、本日お預かりを少し診て午後から試運転の予定。

宜しくお願いします。











                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ