FC2 Blog Ranking

ここまでは段取り易かったけど・・・

09 29, 2015
明日からどんな風に仕事運んで行くかが問題だなー。









IMG_4698_20150929221856dec.jpg

今朝はA3から。









IMG_4699_201509292218549a3.jpg

ここの、









IMG_4700_2015092922185368f.jpg

こんな部品を、









IMG_4702_20150929221852d52.jpg

取り出して、









IMG_4703_20150929221851234.jpg

HCUを交換、








IMG_4705_201509292220092ea.jpg
IMG_4704.jpg

フルード交換、と言うかエアーを抜いて・・・









IMG_4707_20150929222007c38.jpg

どんな形態で車検やっても構わないんですが、輸入車やるときは11ミリ買ってからにしてください。

こーゆーの直しながら、









IMG_4706_20150929222008194.jpg
IMG_4709_20150929222005ef3.jpg

塩害が一般的な地域のクルマ屋さんはもちっと。

この辺をどーにかするってプライドをね。









IMG_4710_20150929222004655.jpg
IMG_4711_201509292222151fe.jpg
IMG_4712_2015092922221465e.jpg
IMG_4713_201509292222123d4.jpg
IMG_4714_20150929222212d22.jpg

こーゆーのも直して。

ってやってると午前中はあっと言う間です。

携帯電話の使えない山中でパンク、ホイールはなんとか外れました。
でも、ハブリングはどーしても外れません。

一般の方がそんな状況になったとき。

何のためのテンポラリータイアなのか。
どうしてハブは錆びるのか、イオン化傾向の違う異種金属間にはどんな現象が発生しているのか。
考えなきゃお終いです。









IMG_4716_201509292222118e3.jpg

お昼にちょっと出て。









IMG_4708.jpg
IMG_4718_2015092922220900e.jpg

戻ってベーシックセッティングその他。









IMG_4721.jpg

試運転。

バッチリ。
S様、まとまりましたよー。
ですので土曜日じゃなくても、すぐにお渡し可能です。
もしご予定のない振替休日などあれば。









IMG_4723_2015092922232258e.jpg

誰だー?

と思ったらC4のK様だった(笑)








IMG_4739.jpg
IMG_4728.jpg

お話の後、C43。

先にテスター当てておいて、後日超アサイチで一番とラウンド変更を狙う方向。
こうしないと来春までは持ち込みで1日仕事になっちゃう。

テスター当てたら右のヘッドライトが微妙(汗)
なんとかなりそうだけど・・・

C43は継続できたら少し保留。
ファクトリーのゴタゴタが落ち着いたらドカっと降ろします。









IMG_4724.jpg
IMG_4725_20150929222320dd5.jpg
IMG_4735.jpg
IMG_4740.jpg
IMG_4747.jpg
IMG_4749.jpg

そうこうしている内に、土間打ちも着々と進行。

夜に北側は完成。
木曜日から東側の土間。









IMG_4753.jpg

夜は手芸工房タマタマさんご来店。

なんてこった、相談しようと思ってたベースを家に置いてきちゃった(汗)
タマタマさん、これは後日。

ちゃんと自分の居場所は自分で確保するようにいっぱいお手伝いするんだぞ。










さて。

明日は前述の通り早朝から継続。
帰ったら875のタイアかな・・・それは流れを見て。
3時にフォレスターのO様、オイル交換と点検でご来店予定。

そうそう、明日からクルマトイキルの様子がちょっと変わります。
さてどーなるか。













                 
2 Comments
By C 4紺野09 29, 2015 - URL [ edit ]

突然お邪魔してすいません。コーヒーご馳走さまでした。サイレンサーのチタンブルーが写っててよかったです♪

By えーぞー10 01, 2015 - URL [ edit ]

紺野様

いえいえ。
計らずもアピールポイントが反映されてて良かった(笑)

エンジンオイルってバカにできないでしょー?(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ