FC2 Blog Ranking

色々が色々あってタイヘンだ。

09 25, 2015
うー、ヤベ(汗)

それぞれタイミング見て動いてはいるんだけど、
かなり巻かないと10月が・・・

土間はしっかりお任せしたので、後は上モノ。
とりあえず週末、下見に動かないとなー。

置いて終わりじゃなく、電源やら何やら。
どーせなら床もー、なんてやってたら大きめの仕事が進まなくなるな。

動こう。









IMG_4475_20150925202442735.jpg
IMG_4477_2015092520244174a.jpg

朝からエクステリアはやせさん。

職人さん達に手伝って頂いて不動車もリロケート完了。








IMG_4483_20150925202440a31.jpg
IMG_4484.jpg
IMG_4488.jpg

天気はなんとか持ちこたえて、着々と。

先ずは北側のブロックを決めて。









IMG_4487.jpg

私はといえば、ファクトリーの中を色々と。

事務所のこと考えながら10月の予定を見直して、一件車検日を間違えてらしたお客様に慌てて連絡。
なかなか落ち着かない、やっぱりマルチタスカーにはなれないエーゾー。

どんなテストをしてみても、例外なく100%女性脳なんだけどな。
(女性は皆さんマルチタスカーだって勝手に思い込んでいる)

その隙間で代車の手入れなんかを。









IMG_4490.jpg
IMG_4489.jpg

YSさん。

ちょっと気の毒になるくらいハマってます(汗)
ハマってるというか、性格的な見逃しができない自分に嫌になってらっしゃるというか。

なかなかセリカ沼から抜け出せないYSさん・・・

あ、クニ姉さんのヴォーカル教室はいつでも出動できますんで!









IMG_4491.jpg

気がつくとある程度形になってた、さすがは職人さん。










明日は朝イチでミニのAT不調、山形のN様お持ち込み。

その後はまたファクトリーの色々、午後一番でC43TのM様具体的な内容を詰めにご来店。
その後は更にファクトリーの色々で色々です。












                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ