FC2 Blog Ranking

結局は。

09 23, 2015
普通に暦通り。

この連休。
被災した仲間にとって、良いアイドルタイムになってくれたら。

全ての被災者、とは言えません。
私が被災者であったときもそうでした。

それで良い、と思っています。
















散歩、散歩、散歩。

そしてお買い物。
なーんてこと無いいつもの休日。

でも、オトワも次元も沢山歩いたねー。
エータロの体力が予想以上についてて驚いた。














日が変わっても散歩。

散歩はいいですよ。
あ、そろそろドングリだねー。
あ、もう落ちてるのもあるよ。
この前捕まえたトカゲは何を食べるの?
小さな虫を沢山とって入れてみよう。
釣りしてる人いっぱいいる、釣りしたーい。
海にも行きたーい。

楽しいです。













相変わらず良く笑ってる。

ちょっとズレてしまうけどお墓参りは明日。








時間があるとね、色々考えたり。
まあ、でも結局自分に必要なものは必要。

明日は放置してる土木作業もあって早出しなきゃ。

朝一で職人さん達を迎えて。
ミニキャブの音で骨董二代目君来店。
午後から次期クルマ相談で岩手のG君来店。
夜の部で色々相談なHさん来店。
隙間でシトロエンの音点検。

そんな具合。
サクっとシフトしよう。











                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ