FC2 Blog Ranking

メンバーが凄いんだな。

09 21, 2015
じんちゃんのお膳立ての上に、あのメンバーだから楽しくないはずもない。









IMG_4335_20150921230840c2f.jpg

やっぱ高速は早い。

途中、燃料気にしながらペース落としても4時間で到着。
山梨〜千葉〜宮城で9時間。

久々に泣くほど笑った。
またあそぼーぜ。









IMG_4268.jpg

今朝は風呂入って飯くってゆっくり出発。









IMG_4272.jpg
IMG_4274.jpg

フルーツ公園に案内してくる。









IMG_4275.jpg

新三大夜景の一つらしい。

この駐車場の上に展望台があって、そこからならば確かに見応えのある夜景が楽しめそう。
お土産屋さんに寄ってくれて、









IMG_4291_201509212304588b8.jpg
IMG_4293_201509212306150d8.jpg
IMG_4297.jpg
IMG_4301.jpg
IMG_4303_20150921230610c52.jpg

再びベースに。

むー。
漏れる、いや、萌える。
ユータロと二人で「萌えるなー、萌えるなー」と連呼。









IMG_4294_201509212306142a4.jpg

どうやらこのお肉屋さんはちょっとした話題のお店らしい。









IMG_4305.jpg

話題のお店をもう一軒。









IMG_4306.jpg

これ、旨いです。









IMG_4308_20150921230729b5a.jpg

これも確かに旨いです。









IMG_4309_201509212307285fe.jpg

連休なのを良い事に、誰ともなく。

「最悪、もう一泊になっちゃっても仕方ないんだけどなー」的空気に持って行こうとしながら。
サラっと解散、いや、だからサラっとじゃないんだってば。

散々世話になった挙句、豪勢な土産を頂いて。
じんちゃん、こりゃ宮城集合の時は期待してもらわないとね。

帰りはそれなりの渋滞はあったものの普通に高速が走れたので4時間ちょっとで、









IMG_4322.jpg

鍛冶屋に到着。









IMG_4323_2015092123072505d.jpg

気をつけ。

ナガツマン、気をつけ。









IMG_4326_20150921230840d44.jpg

礼。









IMG_4324.jpg

なおれ.

ナガツマン、気をつけ。

ナガツマン、今日はちょっと世話になりすぎた。
ありがとう。

ユータロもナガツマンもまた宮城おいで。
そんときゃもちろんCKさんもだな。









IMG_4266.jpg

強者どもが夢のあと。










明日は・・・さて、どうすっかな。
こんだけのテンションの後だから本当は仕事につなげたいところだけど。

子供達とも遊ばないと。











                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ