FC2 Blog Ranking

こんな濃い1日は滅多にないだらう。

09 21, 2015


えー、流山を出発。












この辺とか、












この辺までは良かったが、












この辺はもーダメ、

上も下も西へは全く動かない。
その他の方角も高速に絡む道路はダメ。

どーしても多摩川を渡れない。

ふん。
じゃー渡らない。













大渋滞で下がったテンション、

青梅の街の雰囲気でガンガン上げる。












題、「青梅とJK」

青梅さいこー。













ほんっと良い街ですなー。

お散歩しに来たいです。
見るのに夢中になって写真少なめ。












景色も良い、

411のポテンシャルは甘く見ちゃいけない。












が、

良くも悪くも甘くない。
後半のワインディングのキツさにグッタリ。
耐えて車酔いを最小に抑えるが、
じんちゃんの電話指示が頭に残らない。

ユータロは顔が青くなってた。












意地でも多摩川渡らず、

久渡の沢に到着。
すっげー時間かかった。











バカ話友の会。

バカ話の為ならと遠方より集合。












ホストのじんちゃん。

この人の口の悪さはCKさんの比じゃない。

でも、他の人に言ってるの聞いた事ないんだよなー。

何から何までセッティングありがとう。













釣りして。












食って。












ある意味理想的な工場に激萌えし。












こ、こんなお湯があったのか!

理想的な温度に初めて出会った日の出温泉。












また食って、












食われて。

その他、隙間と言う隙間。
じゃないなバカ話の隙間で他のこと。

なんつー1日だ。










明日はどっちだ・・・













                 
2 Comments
By zarigani09 21, 2015 - URL [ edit ]

初めまして。eizou様
日頃のご健闘を拝見しております。
青梅、亡き母の故郷。母が亡くなってから、自宅から1時間程度で行けるのですが、足が遠のいていました。お彼岸にこのような画像を目にして、何かの縁を感じております。
敷居の高い、母の実家へ叔父の墓参りを兼ねて行ってみようかと。画像ありがとうございました。

By えーぞー09 25, 2015 - URL [ edit ]

zarugani様

初めまして!
遅くなってしまい申し訳ありません(汗)

日頃より当ブログを御愛顧いただきありがとうございます。

青梅、本当に良い街ですね。
今度は通過するのではなく、青梅を目的としてゆっくり訪れてみたいです。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ