FC2 Blog Ranking

毎年言ってることを言います。

09 10, 2015
これを最後にもう風邪引きません、次の冬までは。

つか、まだ今の冬にもなってないし。
俺の一週間を返せー。

って言ってみても始まらないし進まない。
のだけど・・・実際、丸々3日分は押しているしこれは取り返すの不可能。

家庭内感染はいろいろと防ぐの難しい(汗)










本日も、できるだけ細かく写真撮っていたんですが写真を含めた編集をする元気がありません。

残すは咳と若干のダルさだけだと思っていたのですが朝方の具合悪さはまだ続く。
今朝も、今日もかよ〜って感じでギリギリまでお布団かぶる。

出社してもっさりもっさり動いて、MDX進めるが休み休み。
で、部品は注文した気になって安心してたらなんとリアクランクシール「しか」頼んでないし(汗)
これに気がついたのは夕方4時前、ホンダさん当日の注文閉めちゃってる・・・
コンバーターとデフサイドとATアウトプットとトランスファインプットとアウトプット。
各シール注文し直したところにエクステリアはやせさんから電話。

「工事、連休明けからはじめますよー」

あ、ありがたいけどモノスゲーぷれっしゃーなんですけどー!!
ってことはやはりMDXは引っ張っても来週頭まで、来週予定のトラとKeiは早めに決めて、
不動車2台のうち一台だけでも走るようにしないとクルマの移動が大変だし、うーん。

と頭の中じゃぐるぐるやってても体が思うように動いてくれない。

よくよく見てみれば、MDXは割と整備性の良い構成。
似た構成の、例えば前期285のAWDと比べるとステリングラック辺りの処理が楽。
なんだけど一つ部品外すとフーフー言っちゃって全然進まない(汗)
失った体力は簡単に返ってこないんだなー。

少しずつでもやらないと進まないので。

が。










明日のために今日は帰ります。
って10時かー(汗)











                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ