FC2 Blog Ranking

ぶり返しウェンズデイ

09 09, 2015
このタイトルで一曲書いたら売れそうだ。

いや、間違いない。
今朝は熱がぶり返しちゃって。
でも他の症状はぐーっと良くなってきてます。
が、しんどいんで寝坊気味の時間までお布団。

イケるかな?ってところで出社。
残りのタイアを交換して、細かいところやって。
お昼にミニキャブ完成、明細作って納車。

帰ってMDX。












4点支持ならイケる?












カウルトップの強度みて、












コアサポートはこの辺か。

じゃあ4点支持のハンガーだ。
だけどまだ持ってなーい(汗)

ストレートのやつが安くて具合が良い。
って話をCKさんとした時に買っときゃよかった~。

在確するも仙台店は無し。
え?盛岡店に一点だけある?
明日使いたいしな、どうせ持ってないと困るし・・・

今から行きます!
押さえといてください。












閉店ギリギリ到着。

フー、これで明日の仕事見えてきたぞ。
時間に追われて上を走って疲れた。
少し4号走って帰ろう・・・










むー。

チョコチョコ手を入れてきたR。
長距離試運転で乗ってきたのですが。

あ、一発死んだ・・・
ってところでソロソロ走ってコンビニ探す。
入れて覗き込むと触媒ホンノリ赤い。

まず冷まそう。
冷めたら死んだシリンダーのインジェクター殺せば。

と、冷めたところでクランキング。
始動せず。

むー。

だから試運転って大事なんだよなぁ。
なーんて思いながら助けを待つ、ぶり返しウェンズデイでした。












                 
2 Comments
By シロ09 09, 2015 - URL [ edit ]

昨日のうちに言ってもらえれば!
すぐに買えましたよ。目の前ですし(笑)

By えーぞー09 11, 2015 - URL [ edit ]

シロ様

うん、思い浮かんだんだけどすぐ欲しかったんだよね〜(汗)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ