FC2 Blog Ranking

仕入れ。

08 22, 2015
なんでだろ?

ロッコクってこんなに走りにくかったっけ??
ロッコク北上はもう何年もやってないけど、数年前はもっと進んだ気がするなー。
何か交通事情が変わったのかな?

本日は終始渋滞ノロノロ。

柏から10時間かかってるし。









IMG_2876.jpg

例によって夜しゅっぱーつ。









IMG_2886.jpg

早朝新宿着。

夜行バスね。









IMG_2898.jpg

ここまで行って。

ちょっと早く着きすぎるなーと。









IMG_2899.jpg

なのでここからは歩き。









IMG_2911.jpg

この看板が目印。









IMG_2912_20150822002510e14.jpg

お、まだ来てないか。









IMG_2918.jpg

と思ったら親父さん出勤。

この方の元気そうな顔を見ると本当にホッとする。









IMG_2914.jpg

むー。

やっぱり今年もこの辺りに蜂の気配があるぞ、気をつけろユータロー。









IMG_2927_20150822002509347.jpg

親父さんと話をしているとユータロー出勤。

なになに?
まだ痛みがあるから病院まで行ったんだけど、
行くだけ行ったからもう大丈夫だろうと思って病院入らないで来たって?

アホかー!!

訳がわかりません、このオジサン。
行っても治療してもらわなかったらダメでしょうが。









IMG_2928.jpg

ユータローごめん、確信犯です。

ハナっから野田の会場まで乗せてってもらうつもりでしたてへぺろー。










IMG_2929.jpg

つか。









IMG_2930.jpg

いったい。









IMG_2932.jpg

どんだけ広いんだ?

探すこと15分。









IMG_2933.jpg

あったー!

本日の出張、JB23の引き上げ。
うん、綺麗だし距離薄いのが各所から感じ取れる良いタマ。

姫野モータースを騙って搬出。

鍛冶屋に戻って一件回送をお手伝い。
なんとなーく会話、でもそんなんでお互い大体解るからな。

ユータロー、親父さん、ありがとう。

ナガツマン、CKさん、ゴーダさん、ごめんね。
帰りはちょっとした耐久戦になりそうだったから寄らずに失礼してしまった。









IMG_2941.jpg

いいぞ、ジムニー。

なんだけど・・・
福島入って速度が出せるようになったら出た。
JA11だとそんなに酷いの経験したことないけど、JB23はかなりキツイ出方するのね(汗)

グッさん、ジムニー泣所のステアリングジャダーあり。
初めてだとビックリすると思うから、できれば対策してから渡したいな・・・

他は満点、というかここまでオマケがついてて状態良いと普通はあの金額じゃ絶対に売れない。
てっちゃん感謝。

グッさん、予算組みもあるのでとりあえず明日電話します。

あ、この写真は牛久沼。










明日は一番でA様トラヴィックお渡し。
二番でH様トラヴィック音の点検、お預かりの方向ですがとりあえず点検から。
午後は部品の入り次第ですがT−3、集中したいためご来店は前もってお知らせ頂けると幸いです。

さて、寝るか。












                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ