FC2 Blog Ranking

まだ行かないで、夏。

08 19, 2015
きれいなゆびしてたーんだねーしらなかーったよー。


いや、今日みたいな天気だったらもちっと夏が長くてもいいかなーと。
いや、今夏は入る入る入るぞぉぉぉぉと言っといてまだ入ってないから。









IMG_2759.jpg

今朝はワゴンRから。

やっぱり折れたし。









IMG_2822.jpg

バッテリー取り替えて。

ステーはブラストして塗装して全ネジ棒を曲げて・・・
とか思ってたら面倒になった、わけじゃありません。

どうせ電食を呼ぶならこっちの方がいいかな、と。
たくさんあるタイダウンをカットして。









IMG_2825.jpg

ベルト交換して。









IMG_2826.jpg

ワイパーブレード交換して。

その他諸々でお昼前に完成。









IMG_2830.jpg
IMG_2829.jpg

明細作ってたらご予約のプラッツK様。

ステーが折れてしまってるヘッドライトは交換・・・









IMG_2831.jpg

したらこんな顔になってしまった(汗)

綺麗で安い中古があったら右も手配しときますね。









IMG_2833.jpg

さて、足はうまくまとまるかなー。

念のためにすっごい長めの時間をお伝えしてありましたが。
メンバーがグンニャリ曲がってるんでアームが出てこない。









IMG_2834.jpg

叩いてアーム出して叩いて叩いて叩いて撫でて。

まー大丈夫だろ。









IMG_2835.jpg

アームも中古でいきます。

同じ向きの撮影、こんだけ曲がってた。









IMG_2837.jpg

オイル交換もして。









IMG_2838.jpg

試運転。

うん、流れもないし大丈夫、キャンバーも問題無し。
メジャー使ったジオメトリーもほぼ左右一緒。

サイドスリップは近いうちに預かる機会があるのでそんときでいいでしょう。









IMG_2823_20150819202733dcc.jpg
IMG_2824.jpg
IMG_2827_20150819202855b80.jpg
IMG_2828_2015081920285479d.jpg

マーチ。

見た目に簡単かなー、ってイメージが先行しちゃうから地味にイラっとする(汗)









IMG_2839.jpg

よーし、今度こそ。









IMG_2842.jpg

YSさん、最終のAFチェック試運転。

いい音してるなー、エンジンもブレーキも何もかもピカピカ。
お話しているとマーチのS様お渡しでご来店。









IMG_2848.jpg
IMG_2849.jpg

夕方、ナベちゃんトランポ。









IMG_2843.jpg
IMG_2844.jpg

ヒーターホースのジョイント、ロウの部分が取れかけてぴゅーぴゅー吹いてる。

外したらポッキリ。









IMG_2845.jpg

もっかいロウで、といきたいところだけどトーチも棒も無い。

なので半自動で。
その他、走行充電やヘッドレストモニターなどなど診て完了。

そういやナベちゃん。
デカイ方のステッカーはどこに貼ったの??









IMG_2850.jpg

えっとねー。









IMG_2852.jpg

ボトム。


うおー!


カックイイじゃないですか・・・いやコレは嬉しい。
ナベちゃんみたいな上手な人のボトムに貼ってもらえるなんて。

ここからずーーーーっと海談義。
あ、私は会話はできます、会話はね。
仕事もサーフィンも音楽も、話は上手につなげるけど実際やらせるとイマイチです。









IMG_2854.jpg

いや、このオーガストは調子よいんだよなー。

と、久々にケースから引っ張り出す。
思い返せばリペアされたオーガスト、色々あったなぁ。

ミヤケンさん、日曜日は何が何でも行きます。
ナベちゃんも、サトミさんとの都合がつけば是非。

が。

アクティ代車に出ちゃうし、何に積んで行こうか・・・










明日は早朝T−3のS様お持ち込み、S様本当に気を付けてお越しください。
私もなるべく早めに出てくるようにします。

基本的にT−3です。












スポンサーサイト
                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ