FC2 Blog Ranking

人間はなりたいものになれる。

08 18, 2015
良くも悪くもね。









IMG_2722_201508182152451cb.jpg

なれるさきっと。

だけどな。
オトーサン、これがどういうことなのか具体的ヴィジョンが浮かんでこない。

そもそもなんだ、七夕の短冊か?









IMG_2723.jpg

出張にかこつけて今朝もゆっくり目の始動。

バッテリーを交換して。









IMG_2725_2015081821524318b.jpg

車検整備後、雨の日は乗りたくなくて試運転を残していたトラヴィック。

試運転。









IMG_2731.jpg
IMG_2732.jpg
IMG_2732.jpg
IMG_2733.jpg
IMG_2736.jpg
IMG_2734.jpg
IMG_2735.jpg
IMG_2743.jpg
IMG_2744.jpg

戻ってスーパーマーチから着手なんだけど解りにくくなっちゃうのでワゴンR。

はーじまりーはいつーもブレー。

キ。









IMG_2737.jpg
IMG_2738_20150818215504b22.jpg
IMG_2740.jpg
IMG_2742.jpg

せっせと洗って。









IMG_2745.jpg
IMG_2747.jpg
IMG_2748.jpg
IMG_2750.jpg

このくらいから、もしかしたら午後の予約間に合うかもー!

と、マキマキで写真少なくなる。
スロットルやIACやプラグ、デスビなんかは大丈夫。









IMG_2749.jpg

だけどバッテリーはテスト結果あんまし良くない。

ステーも折れ必至。









IMG_2752.jpg
IMG_2755_2015081821561291a.jpg

ワラワラとまとめて3Rへゴー。

ユーザー受付で、印紙貼らないで出してるオジサン。
すみません、貼ってから出していただけますかって言う職員さんに超ブツブツ言ってた。









IMG_2756.jpg

今でもなんとなーく薄気味悪い1柱シリンダーリフト。

平気平気。
と言いつつメールで写真送ってみたりしている(笑)









IMG_2758.jpg

戻って、部品待ってる部分をバラす。

夕方そろった・・・と思ったらALTベルトが違う。
出し直してもらって明日朝のお仕事に。









IMG_2727.jpg
IMG_2728.jpg
IMG_2760.jpg
IMG_2761.jpg

スーパーマーチ。

クーラントリターンパイプ、付け根から漏れ。
安定のワセリンでスムースイン、だけどスルっと入りすぎて心配になる。









IMG_2762.jpg

でもダイジョウブ。









IMG_2763.jpg

事務仕事しながら冷ましてだめ押し。









IMG_2765.jpg

そうこうしていると、ジャガーさんレッカー入庫。

二人でヒーヒー言いながらポジショニング。
これ、舗装してあったらなんてことないのにね、ゴメンねー。

かるーくなんとなーく診てみるがどーもややこしそう。
そっちに脳みそ切り替えるにはタイミング悪いんで、サっと引く。









IMG_2764.jpg

昨日、お客様より頂いたタオル。

とーってもありがたい、が。
やっぱり綺麗に洗ってあるタオル、なかなか思い切れなかったりします(汗)

カットするのを躊躇うことしばし。
すると295のS様、お渡しでご来店。
超絶悩ましいですなー、だけどここは他の選択肢はナシです。
が、唯一の道を何と走るか?ここだねー。

S様と入れ替わりでグッさん。
このクルマ、悪くないんじゃない?とか商談(商談には違いない)
早速オーダー。









IMG_2812.jpg

一度帰宅してパーリー。

8(月)18(日)生まれのeight(arou)が8(歳)になった8だらけの日。
おめでとうエータロ、オトワがいっつもニッコニコしてんのはお前がそうだから。

8歳もニコニコでな。









IMG_2805.jpg

すみませーん。

ケーキで盛り上がってるところ申し訳ないんですが私のご飯はまだでしょうか。










ケーキを少し、紅茶で頂いた後でファクトリーに戻る。

ジャガーのイメージをもやもや〜っと作り始める作業。
と、明日のためのその一、その二、など。

もちっとやっていきます。

明日は午前中ワゴンR終わらせて、午後のお客様がいらっしゃるまでジャガーかな?
午後はプラッツ、クロスメンバーがすんなり戻ってくれればいいんだけど・・・











                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ