FC2 Blog Ranking

その後の二日ぶーん。

08 16, 2015
とある方達からのお誘いで。

とある素敵な場所を訪ねてきました。

ぜっんぜん解らんですな。
が、諸事情あって情報載せられません。












朝方帰ってきて、そのままファクトリー。

A様のトラお預かり。
A様もこの雨でバイク出せなくて、
大分フラストレーション溜まってますなー(笑)

シルバーウィークは爆発させてください。

帰ってエータロの溜め込んだ宿題に付き合い、
オマイラ遊んでこーいと3人追い出す。

なかなか手がつけられなかった庭、
とりあえず人が動く範囲の草むしり。

一息ついて、












散歩。

そんなに暑くない日の夕方。
ゆっくり歩いて往復40分のコース。

だけど、帰りはやっとやっとな次元。

次元。
涼しくなったら、最後のプチ男旅しような。
もちろん、無理させないから。

何処行こうか。












さあ。

明日は早出したいところ。
朝の内にざっくりトラ診て、先に継続したいなー。
トラの状態次第だけどそれが可能なら、帰ってからちゃんと点検。
上手くまとまればワゴンR引き取ってきてこちらも車検見積り。
火曜日には完成させて、週頭くらいの入庫予定のT-3に備えて。
T-3診つつ事故プラッツの修正とか、不動ジャガーのトラブルシュート。

頑張ろ。












                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ