FC2 Blog Ranking

2日ぶーん。

08 14, 2015
なんてこった・・・

完全に天気に依存するアソビのプランだったのに(T ^ T)












昨日の朝はケーターハムのお渡しから。

ちょっぴり遅刻しちゃった私。
着いたらなんとN様、草むしりしてくださってました(汗)












返ってきた代車には・・・

N様、いったいいくつお持ちなのですか?
お帰りになった後、一時間ちょっとで雨が降り始めましたが。

無事お着きになったでしょうか。












戻って出発。

お花を買って。













お墓まいり。

この状態のオトワをオンブすると、三段亀みたいになる。
お線香に火を点けてる途中でゲリラっぽく降り始め、












傘を一つしか持って行かなかった私達。

ゆっくり手を合わせる間も無くダッシュ。
ご先祖様、おばあちゃん、ごめんなさい。












このガススタが近所ならなぁ。

これ、ハイオクの金額です。
近くを通る際はいつも給油。













古川のお蕎麦屋さんでお昼。
















雨でシラケてしまった皆。

まあ、大半は天気が良い前提の予定だから塞ぐのも仕方ない。
間欠泉も、うーん・・・みたいな空気だったけど強引に。

結果オーライ。
これがなかったらどうなっていたことか。













吹き出たり湧いて出たりした80度の源泉は、












小川になって沢に合流。

小川は当然熱湯コマーシャルなわけですが、
「こ、これも熱いの??」

息子よ、その水たまりは雨だから冷たい。











流れ出たお湯は自然に冷めて物凄く良い温度。












雨もあって普段よりぬるいのでしょうが。

熱いお湯の苦手な私達には素晴らしい温度。
これなら何時間でも入っていられるなー。

だけど間欠泉内のこのお風呂は丸見え混浴。
乗り気なのは私だけ、却下。













こんな風に、沢そのものがお湯。

実際、滝壺をお風呂にしている宿もあります。
で、そこが目当てだったんだけど予約取れなかった。












今回はここ。















カッパを離さないエータロに心が痛い。

カッパ着てまでも虫探ししたい。
だけど、朝からの雨ではなんとも・・・













オトワは持参の浴衣。

このゲレンデ、鬼首スキー場は思い出いっぱい。
親父にはしょっちゅうスキーに連れてこられたし、
専門の時は土曜の授業の後、仲間とナイター。
ナイターの後はたくさんある駐車場でドリフト遊び。
シティターボの排気温度警告を何度も光らせてました。

この風景を指咥えて見てるだけ、は辛いよなーエータロ(泣)












小ぶり、少し止んだ隙間を逃さず散歩。

でも、虫は・・・












かわいいペンション、別荘がたくさん。












お。

勿体無い、くれないかなー(笑)













食事の後は、












普段は着ない宿の浴衣を着てみたり、














ビンゴ大会に参加してみたり。












二人とも参加賞にならずホッとする(笑)












もしかすると。

が、あるかも知れん。
予定していた夜のムシパトロールは決行。

でーっかいバッタだけ。










なー感じ。
本日はこれと言って何もなく(汗)

まあ、いつかリベンジだファミリーよ。
きっちり楽しい旅行、プロデュースすっから。

明日は私だけ遠出。
とあるところからお誘い頂いております。











                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ