FC2 Blog Ranking

今日も夏でした。

08 01, 2015
8月ですしねー。









IMG_2310.jpg

昨日夕方〜夜の部。

295のS様と音楽、今乗っておくべきクルマは何か?を語る。

楽しい。









IMG_2315.jpg

今朝は本当にヤバかった(汗)

連日寝不足と昨日の徹夜でノックダウン。
なんとガチの遅刻・・・

だけど、なんとかなんとかご来店に間に合う。
セヴンのお預かりの後、









IMG_2313.jpg
IMG_2314.jpg

トラその1。

S様はオイル交換と治安や人間の行動思考について哲学する。









IMG_2318.jpg
IMG_2316.jpg
IMG_2319.jpg

トラその2。

こちらもS様、オイルとフィルター、ヘッドライトバルブ交換のご依頼。
随分とお忙しくされていたのですね、どうぞご自愛ください。









IMG_2326.jpg

これまた私的に珍しい絵。

安藤龍なゼッツーシルビアは、









IMG_2321.jpg
IMG_2324.jpg

燃料ホースの交換。

クランプはダンシングクイーン。
Bが足りないけどABAの小径用。









IMG_2329.jpg
IMG_2330.jpg

もちろん、必要な部位もあると思います。

でも好きになれないステンメッシュ。
交換後のテストもOK、マスター月曜にお渡しできます。
コテージ楽しんできてください(笑)









IMG_2331.jpg

295は・・・

現象が3秒くらい、一度治ると再発しにくい(汗)
我慢くらべか。

この後は一つ家の用事を済ませて、試運転。











今日は寝るぞー!

明日は・・・どうしよっかな。
















                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ