FC2 Blog Ranking

お。

07 30, 2015
日付けが変わってしまった。













ヤマトさんが激近に越してきたー。












なんで












こう












なるの












かなー。












N様。

タイア終了です。
交換時、ホイールもリセットしましょう。












て事で本日はトラヴィックから。

リアブレーキは、












交換のタイミングが。

ディスクローター交換をお勧めするとき、
少し早い?って感じられる場合もあると思います。

その先で、勿体無い状況を避けるため。

















フロントはセット交換。

リアはパッドを使い切る前に、
タイミングの合う機会にセット交換ですね。












E92のI様ご来店。

男ってさー、な話題で話し込む(笑)












続いて長ーいお方もご来店。












夏ですなー。

取っ捕まえても、
暑くてカッタリーですわ。
みたいな風情で意に介さない様子。












トラ、オーディオ交換して、












ブレーキ当たり出すのに試運転。

コンプリートさせる予定だったのですが、
アンテナベースの入荷日を1日勘違いしてました。

明日完成です。












もう一台手配していたPC届く。

早速HD交換するが・・・












あれれ、ブルースクリーン(汗)

セーフモードでの起動もできない。
うーん、なんとかしたいなぁ。












GLAのT様はうんまそーな桃を持って来てくださいました!

続いてYSさんも来店、
やりにくいよなー(何が?かは書けないw)って話し込む。












9-3は、












サンセットオイルドレーン。

Y様とコミュニケーション、お付き合いについて話し込む。










な具合のクルマトイキル。
調べ物に夢中になってたらこんな時間。

明日はトラヴィックとPTを完成させます。












                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ