FC2 Blog Ranking

日中の熱と仕事集中後切り替えが上手くいかないので、

07 28, 2015
この時間になってもなかなか体の火照りが抜けませんねー。









IMG_2181.jpg
IMG_2197.jpg

朝一で届いて驚いたPC。

すぐにどうこうって訳じゃないけれどザックリ確認。
とりあえず必要な物を入れたりセットアップ。









IMG_2185.jpg
IMG_2186.jpg
IMG_2187.jpg
IMG_2188.jpg

PT。

ブレーキ回りの細かい点検と、部品交換の必要な場所が残っていました。









IMG_2182.jpg
IMG_2184.jpg
IMG_2183.jpg

前足はこんな具合。

後ろのブッシュとボールジョイントはバラで出るけれど、前のブッシュ設定がない。
なのでアッセンブリーの選択です。








IMG_2194.jpg
IMG_2195.jpg
IMG_2196.jpg

右は若干やり難い。









IMG_2191.jpg
IMG_2193.jpg

ガタのあったタイロッドエンドはすっかり水が回ってサビサビのガタガタ。









IMG_2192.jpg
IMG_2198.jpg

しっかりしているんだけどグリース滲みのあった左のインナーは外して観察。

思いついたイタズラを施して組む。









IMG_2199.jpg

オイルとフィルターを交換して、









IMG_2200.jpg

サイドスリップ調整兼ねて試運転。

が。

リアが・・・(汗)
M様、リアショックのこともあって前足を下半分にまとめました。
お渡し時に今後の方向性や点検で出た課題など打ち合わせましょう。









IMG_2202.jpg
IMG_2204.jpg

戻るとジムニーのS様。

オイル交換。

と、排気ガス漏れ修理や水温の点検など。
ネパール事情に花が咲きます。

この後、エランのO様がご来店。
A1のオイル管理などのご相談。









IMG_2205.jpg
IMG_2206_201507282017117ee.jpg
IMG_2207.jpg

295の残りをやって。

現在まで事務作業。
この後295のお渡しをして本日は終了です。










明日はトラヴィック。










                 

Previous: お。

Next: 気合だ気合〜。
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ