FC2 Blog Ranking

わかったー!!

07 25, 2015
アレだ、この気温を開き直れる音が無かったんだ。

BGM効果ってバカにできませんよ、マヂで。
つーことで暑さが気にならなくなる、筋肉を弛緩させる季節が楽しくなる音は・・・











ファンクでどうですか。

楽器はただ上手いだけじゃあダメなのよ。
魅せるホーンはこうでなきゃー、なクールアンドザギャング。












むはー、なーんてカッコイイんでしょ。

「シーズフレッシュ!フレッシュ!」の二回目のフレッッシュで、
バックダンスの腕がシュピっと決まるところなんてさいこー。
膝の角度もたまらん。

あれだね、もっと暑くなってもいいぞぉって思っちゃう。
が、やっぱり困る。

本日クールアンドザギャングはヘビロテ。
多分、4時間以上は流してたな。












だってこんなにカッコイイんですもーん。

音だけは知っている、そんな人も多いと思います。
が、音だけじゃあもったいない。

こーゆー魅せるステージングってどんどん少なくなってる気がする。

ファクトリーの壁に60インチモニターぶら下げて仕事したい。












大汗ぶったらして仕事してた体の火照りが残る残業事務仕事。

そんな時間はチェリッシュからジョアンナの流れ 。
ほーら、夏がたのしぐ。



ほーら、夏がたのしくなるでしょう。









IMG_2123.jpg

今朝一番はゼッツーシルビア。

洗って、









IMG_2124.jpg

納車。

コースケはこれからシャンプーらしい。









IMG_2126.jpg

帰ると皆様ご来店。

SW20、軽く同乗試運転の後にお渡し。
PTクルーザーは点検でお預かり。









IMG_2128.jpg

PTのM様からは福島の地のものをたっくさん!

我が家だけでは美味しいうちに食べきれませんので、
M様のご好意もありご来店のお客様にお裾分け。









IMG_2129.jpg

時間は有限。

PTすぐにザっと見ると、右タイロッドエンドにガタ。









IMG_2130.jpg

げげ。

M様、リアショック交換されてからまだ一年経ってないですよね?(汗)
これ、かなり抜けちゃってると思います・・・

写真ありませんが、フロントはロアーアームブッシュ。
ボールジョイントの絡みもあるのでアッセンブリーと悩むところ。
ストラットはお客様手配済み、交換するとすればアッパーマウント・インシュレーター・ベローズ・ストップラバーetc。

他にもヘッドカバーのオイル漏れなど。
一先ず金額出してみます。









IMG_2132.jpg
IMG_2133.jpg
IMG_2134.jpg
IMG_2135.jpg
IMG_2136.jpg
IMG_2137.jpg
IMG_2141.jpg

211。

うーん。
うーん。
うーん。








IMG_2140.jpg

写真ありませんが295のアタリをつけて部品発注などで夜。










これからグッさんにエルフお渡しがあって本日は終了。
明日は・・・日曜ですね。











                 
6 Comments
By TaDaTa07 25, 2015 - URL [ edit ]

突然に、ごめんなさいーーーー。
仙台から動きたくないんでしょうか・・・。
引っ越し箱詰めで、だるいです・・・

By 赤トラのA07 25, 2015 - URL [ edit ]

お疲れさまです。
フレッシュフレッシュフレッシュフレッシュ…夏の扉を開けて…

聖子ちゃんか浮かんできません。

By 偏屈なオペル野郎07 26, 2015 - URL [ edit ]

毎日、お暑うございます。She's Fresh Exciting♪懐かしいですね。
この頃は波乗りと、Disco全盛でした。 Sufer's Discoなんて呼ばれてましたっけ!
そうそう「Too Hot」や「Big Fun」もいいですよ〜!私なんか半日くらい頭の中
リフレインしている時がありますから。

By えーぞー07 27, 2015 - URL [ edit ]

TaDaTa様

なんのなんの、モノが壊れるってのはそーゆーことです(笑)

By えーぞー07 27, 2015 - URL [ edit ]

赤トラのA様

聖子ちゃんを思い浮かべてるA様が思い浮かぶ(笑)

By えーぞー07 27, 2015 - URL [ edit ]

偏屈なオペル野郎様

ご無沙汰です!

波乗りとディスコって、絵に描いた不良じゃないですか(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ