FC2 Blog Ranking

なんじゃ。

07 24, 2015
まいった。

よくわからんのですが、すげー調子悪かった。
なんとか7時半には出てきたんですが、冷や汗出てきて検査表書くのに30分。
こりゃ横になった方がいいなとソファーにひっくり返って2時間くらい休みました。
少し楽になったがイマイチのまま本日は10時スタート。









IMG_2107.jpg

本当はラウンド変更でアサイチの予定でした。

ゴゴイチで検査。









IMG_2109.jpg

純正はアッパーマウント軸が前方向にオフセットしている。

それがセンターになったのでキャスターも少し寝ました。
そのせいか、ハンドリングはドッシリだしシットリ。

体感できるものでもありませんが、その辺も加味してトーは弱アウト。

が。

この辺りから音が気になり始める。









IMG_2110.jpg

帰るとZⅡのマスターが。

なんと差し入れ、パスタを作ってきてくださいました。
ありがとうございます!









IMG_2112.jpg
IMG_2114.jpg

この光景が3度繰り返される。

暗くなった頃にやーっと、落とし所が見えて来る。
せめてブレーキホースブラケットが割れてるタイプならいいのになぁ。

具合悪さが手伝って、なかなか現象に対して前向きになれない(汗)

なんとかまとめて事務処理して。









IMG_2115.jpg

シルビア。

は、RB25。
オイルクーラーのホースが中でダメ。









IMG_2119.jpg

うーん(汗)

簡単じゃないかー。
なんとか外す。









IMG_2121.jpg

ホースはステンメッシュじゃなくてゴムの耐油耐熱耐圧ホース。

スペックにもよりますが、ホースとしての強さはステンメッシュよりもずっとあります。

明日洗って完成。










こんだけのブログにすげー時間かかってるし(汗)

明日は土曜日。
PTクルーザーのM様、ご来店はいつも通りの朝でよろしいでしょうか?
その後SW20のお渡し、今日できなかった295のトラブルシュート。













                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ