FC2 Blog Ranking

いやー。

07 19, 2015
記憶に無いくらい久々。

なーーーーんもしないで日中のほとんどを動かずに居た。
で、寝たり起きたり。

俺ってまだこんな休日過ごせるのか!

みたいな感動がありつつ。
こんな風に外部入力が無いと流しときゃいい事が、
しつこくプレイバックするもんで嫌になる。

こりゃイカン。













と、ZⅡさん。












ZⅡさんに来るのが。

じゃなくて花火を観る事自体を直前まで思いきれなかったが。












こう言う面倒なメンタルの時は動かんとダメ。

いやー、常陸さんありがとうございました。
ひっさしぶりの特等席観賞、楽しいひと時。










が、明日どーすっかなぁ。
と迷ってるって所が根が深い。

でもこうしてブログ書いているとまとまっていく、
不思議なもんです。

アスリートが勝負前に必ずルーティンワークする、
それと似た効果なのかもしれませんね。
自分がどうであれ必ず毎日書くと決められたもの。

あ、なんかエライ深い穴にハマってるとかじゃないです。
些細な事がきっかけで始まった思考、哲学がまとまらん、
みたいな感じ。

さて。

またこれからコンビニでタバコとコーヒーかな(笑)












                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ