FC2 Blog Ranking

何気に疲れたー。

07 12, 2015
本日のえーぞー。












なんと6時半から宿題始めるエータロ。

終わらせるから釣りに連れてってくれ?
お、おう・・・じゃあ頑張れ。

でもこんなに早く始めなくてもいいんじゃね?
え?三日分?

なら仕方ない(汗)












お渡し予定がズレてしまい申し訳ないです。

朝一番はミニお渡し。
S様、いつも栗原からありがとうございます!












S様から頂いた豆。

帰って早速頂く。
お湯を落とした時の膨らみが半端ない。
これだけでかなりアゲてくる。

が、まだ宿題終わらないエータロ。
こんなにいっぱいできないよーと泣きを入れてくる。

いや、溜めてたお前が悪いから(笑)
後半は仕方なく付き合う。












リサイクルショップで買ってもらったワンピ。

気に入ってるらしく朝から終始ゴキゲン。
ドクロは生活感のカムフラージュ。

が、水を飲むときしくじって濡らしてしまう。
脱げ、と言われて大泣き。












が。

これも気に入ってるらしき露出の多いワンピ。
着た途端の小悪魔モード。

オンナはオンナに生まれた時点でオンナなんです。
歳は関係ないなー、とオトワ見てて思う(汗)












宿題を半ば無理やりクロージングに導き釣具屋。

いや、ハゼはウキでやりたかったんです。
結局、ポイント的に延べ竿は出さず終い。












メシの後、一緒に釣行するマコっちゃんとこに行く。

と、すげーデカいホヤ頂く。
こ、このサイズは何年ぶりだろう?
多分、10年近く見てない気がする。

三陸漁業復興の兆し。

マコっちゃんは午前中すでに雄勝で竿を出して来てる。
生活が釣り中心に回ってる男。












幸先の良いエータロ。

誰より先にソコソコのを二本続けて上げる。













が。

相方が良くない。
大の仲良し幼なじみユーチンと、直ぐに違う遊びを始める。

ユーチン、おっかあに叱られないかなぁ。

暑くて食いが悪い中だけど、10匹くらい上げて満足。












帰ってオトーサンだけお散歩。

今年の田圃は半分畑なんですね。
去年は水揚げ設備がダメ、大きくやり直す必要あったらしく。
二年ぶりの青々とした稲。












マコっちゃんが釣ってきたカサゴでアクアパッツァ。












茨城の芋とハゼの天婦羅。












信州の蕎麦でお腹いっぱい。

さー、明日からまた頑張ろう。











明日はメガーヌから。

午前中にT様245お預かり、
夕方にM様アストラお預かり、
皆様お気をつけてお越しください。










                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ