FC2 Blog Ranking

腹減ったー。

07 06, 2015
あ、でも胃は痛くないな。

今日もちゃんと昼メシ食いました。









IMG_0858.jpg

アサイチ、ワラワラと書類まとめて2番目ゲット。

お!









IMG_0859.jpg

おお。









IMG_0860_20150706202437a71.jpg

おおお。









IMG_0862_20150706202436f7f.jpg

おおおお。

かっけーなぁ。
と、この後で13年経過車増税のことを書こうと思ったけどやめとく。
あれはそんなに単純じゃないですからね。









IMG_0864.jpg

帰ってシャシーイヤーつけてダメ押し試運転。

の後でバラし始める。
絶対ダイジョウブ、って我々が案内できる診断結果は意外と少ない。
クローズされた状態じゃないと作動しないコンポーネントでは、何割か「やってみないと」要素が残る。









IMG_0868.jpg

このミニはタペットノイズ。

3番のEXバルブ、とほぼ絞り込めているけれどリフターが完全にダメな音までは行ってない。









IMG_0869.jpg

スカンスカンだとこうしてみればすぐ解るが。

軽めの音が出ているレベルだと手にとって見ても決め手が手に入るとは限らない。
が、やっぱり3番は若干頑張りが足りないのでリフターで行きます。









IMG_0870.jpg

カムもローラーも大丈夫。









IMG_0871.jpg

アッパーのガイドは欠けている場所があったので、念のため交換。









IMG_0872_201507062019411c9.jpg

チェーンとスプロケットは悩んだけれど続投判断、テンショナーは交換。









IMG_0873.jpg

ホルダーは良い、とは言えないまでもヘッド交換する程ではない。

部品出しして在庫確認。
S様、明日リアブレーキや諸費用含めた金額を出します。









IMG_0881.jpg

スプリンター。

は、夢中になってて写真少ない。
お客様には数カット送りましたが、渇愛、いや割愛。

距離はほとんど伸びていないけど、急に痛みが出た箇所が何箇所かありました。
スプリンターは部品のレスポンスが・・・反応次第ですね、予定は流動的です。









IMG_0879.jpg

スプリンター診つつ、夕方お預かりした124のサーモスタット。









IMG_0880.jpg

強化スプリングサーモスタットか。

点検後のお湯は・・・すみませんムラマサさん捨てちゃいました(汗)

試運転結果もOK、明日朝水の量だけ見て完成。
ですがT様、日中は在社の時間がお約束できませんのでやはり夕方(夜)のお渡しでお願いします。










明日は・・・

スプリンター継続したいけど一部明日にならないと組めない部分あるしなぁ。
流動的です、目標はスプリンターの継続とトラヴィックのマフラー交換、その他事務処理。














                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ