FC2 Blog Ranking

何かが停滞している。

07 05, 2015
だから最近書き出しでフリーズするんだな。

酷いときは小一時間固まってるし。












ここは純オーセンティック100%。












例によって宿題からスタート。












終わりが見えた時点でオトワ連れて散歩。













ひっさびさの大観荘。

いつもは中華レストランだけど、
ブッフェが中華フェアだったから。

ここの中華の味は外しません。













大好きな給仕さんが激やせしてて心配になる。

本人には聞けなかったが、患って入院されていたと。
復帰されているので、少なからず良くなったんだな。















相変わらず空いてるお風呂。

だけど、大観の名に違わぬ眺め。
入浴料がかなり値上がりしていた(汗)












やっぱり色々買い物・・・












従姉妹や親戚から届くプレゼントにご満悦。










さて。

月曜日はその週を占う大切な日。
後半の何処かで医者に行く日を作りたいので、
おばあちゃん、四十九日はゴメンなさい。
ガンガン巻いて行きます。

どーもここ2週くらい動きが悪い。
切り替えていこーぜ。











                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ