FC2 Blog Ranking

上げろー!!

07 04, 2015
ひじょーに眠いっす。









IMG_0772_20150704183129771.jpg

試運転で遅くなったのもありますが夜中胃痛に悩まされる。

2時間睡眠でもなんとかヴァン・ヘイレンに元気付けられて頑張る。

ちゃんと日本語で歌ってくれてます。
上げろー!って。









IMG_0769.jpg

一番はスプリンターのS様。

暑い、いや熱い音楽談義で眠気も吹っ飛ぶ。









IMG_0771.jpg

おまけにこんなオモチャも持ってきてくれて。

いや、車検やるのにただ降ろしただけ。

続いてトラヴィックのA様、マフラー交換でお持ち込み。
A様、バイクの件了解です。









IMG_0773.jpg

食っても食わなくっても痛い。

のだけど、お昼は食うと約束したので食う。
あ、自分に。

別にこーゆーとこで食べなくってもいいんですが、
どうしても本日の食事のイメージがここでした。









IMG_0770.jpg

帰ってR56。

うん、やっぱりあそこかな。
継続したら開けてみよう、ここから先は開けなきゃワカラン。









IMG_0775_201507041831275ec.jpg

ええー?!

喜多さんって写真家だったんだ・・・
あの人はなんなんだ?とずっと不思議な存在だったけど納得。

夕方、カミ自動車から電話。
出たらなーんと「オトワ誕生日おめでとー!」と。
すすすすげーなじんちゃん、もしかして超コアなクルマトイキルのファン?

いや、気付いていたさ。









なんちって、娘さんとオトワの誕生日が1日違い。

が。

もちろんそれだけじゃ電話が終わるわけもなく、昆虫の生態について語り合う。
仲間内の電話の割合は、テクニカル1割、バカ話か愚痴が9割。










IMG_0779.jpg
IMG_0780.jpg
IMG_0781.jpg
IMG_0782_20150704183317056.jpg
IMG_0783.jpg
IMG_0784 (1)
IMG_0785_20150704183430619.jpg
IMG_0786_20150704183429adc.jpg
IMG_0788.jpg
IMG_0789.jpg
IMG_0790_201507041834257ed.jpg
IMG_0792.jpg
IMG_0793_20150704183602dda.jpg
IMG_0794_201507041836019a2.jpg
IMG_0795.jpg
IMG_0791.jpg

2歳も元気に成長したねー。

オニーチャンもお前も、本当にいーっつもこれでもかって笑顔でニコニコしてる。
3歳ももっともっとニコニコしよう、じゃなくってそのニコニコがなくならないようにオトーサン頑張る。










明日は・・・どうだろ?

と言うか週明けのお仕事が気になる(汗)












IMG_0787_201507041834289ad.jpg
















                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ