FC2 Blog Ranking

なーにやってんだか、な1日。

06 30, 2015
でもね、いいのそれで。

開き直りじゃなくって、最初からそう。









IMG_0636.jpg

ここんとこは家族と朝飯食ってから出てきてますんで7時半スタート。

BGM選ぼうって気持ちになれるのは、自分的に良い状態。









IMG_0639.jpg

めくってハーネス通して。

マウントは随分とアレコレ考えましたが、
先週買っておいた材料がどうも具合良くなくってイキナリ買い直しでカインズ。

上手くまとまったんですが、若干いやんばかんに抵触しそうな気がするので写真なし。









IMG_0640.jpg
IMG_0642.jpg
IMG_0643.jpg
IMG_0645.jpg

どんどんハーネス回してバチバチ留めてっちゃう。

バチバチ留めてくのあんまり好きじゃないんですが、そうしないと進まないんで・・・









IMG_0646.jpg

あ。

っという間にお昼。
そうだよなぁ、ちゃんと食べなきゃ。

ってことで今日から意識してお昼は食べるようにします。
ちゃんと食べると、午後の集中力や20時過ぎたくらいからの体のキレが全然違う。









IMG_0648.jpg

リアモニターがなんとなく見えたのでフロントモニターと前側の引き回し。

フリップモニター無しのエルに中古(新品でも良いけど)モニター組めるハーネスが売ってるんですね。
ハーネス、箱に入った状態でチラと見て映像ケーブル長さ足りないなと思ってホームセンターへ。









IMG_0649.jpg

ビックリしますよね。

こーゆーの平気でやっちゃうんだもん。
気の毒なのはプリウスオーナー、と思ったんですが。
買い物から戻ったオーナーさん、なんと隣のクルマの似たような場所にズラしてそのまま行っちゃいました。
こうなると、もう一番最初にやったのが悪いやつだ、とかいう話じゃなくなってきますね皆一緒。

ここに向う途中、青になっても出ないキューブ。
メーター横にホールドしてあるアイフォン誰憚ることなく夢中になって操作。
こっちは減速してって止まる直前だったから、最後のシフトダウンで小さくブンってフカしたらね。
「ななななんだ?やな感じー」みたいに発進させながらミラー越しにジト~って見てるし。
なんで?(汗)

あーあ、と小さく言いながらカートを戻しに行く。

ダイジョウブか日本人。









IMG_0650.jpg

よっし、後は一気に・・・

ええ?(汗)
短めなんだから、こーゆーの普通はメスなんじゃないの?

うん。
ちゃんと確認しなかった私が悪い。









IMG_0651.jpg

オスメスなケーブルは電気屋さんかなー。









IMG_0652_20150630205900d19.jpg

これだ。









IMG_0653.jpg

よっし・・・

あれ?









IMG_0655.jpg

焦った。

もしかしたら付かないかな?と。
ディマースイッチとか移植しなくっちゃいけないから、ベゼルが違うと不味い。
(本当のディマースイッチの方ね)

普通に組み替えできて一安心。
ケーブル引き回して、あとは電源だ!

と思ったら・・・誰だっ!!メスのギボシ使うだけ使ってあと2個しかないのに補充してない奴!!

私がどんだけ周り見えてないかってことですな、反省。









IMG_0656.jpg

本日3度目のホームセンター。









IMG_0657.jpg

まとめて、









IMG_0658.jpg

OK。

パネルを戻して完成。









IMG_0662.jpg

間も無く876のM様ご来店。

明日までお預かりです。









IMG_0661.jpg

お土産にスタン・キャンベル。

この人の演奏はきっとどこかで耳にしていると思うのですが、ソロっぽいの初めて聴きます。
すげーかっちょいい。

「明日までガンガン聴いときな~」

え?くれるんじゃないんですか?









IMG_0663.jpg
IMG_0664.jpg
IMG_0665.jpg

お帰りの後は876のオイル交換。

この後、エルグランドのS様ご来店でお渡し。
色々と話こんで本日は終了。










明日は早出して876の色々。

午前中にセドバンのマフラー修理でN様ご予約いただいています。
夕方(夜)は210のATF交換でF様ご来店、お預かり。

良くも悪くもエーゾーな1日。
明日もエーゾーな1日で。










                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ