FC2 Blog Ranking

なんだったんだ?

06 29, 2015
ぜってー穴でも開いてんだろ?

くらいのパンチが効いた痛さだった胃もどーゆー訳かすっかり良くなって。
しかしここんとこのストレス食いでかなりハラ周りが抱き心地抜群ってほどでもないが、
程よく柔らかくっていいわね、なオジサンになっておりますので試されたい方はメールでご予約を。

先週末から今週にかけて、車検を継続しないとなって作業のキャンセルが2台ありました。
そのため気持ち的には少し落ち着いた週末と週明け、今週はせっかくですのでこのペースのまま。
来週は来週、先を考えちゃうとまた胃が警告を発しそうなのでノンビリやります。

そうそう、今朝方にZⅡ(ダイニング)さんに強盗が入ったそうです。
外国人でおそらく船乗り、「カネダセ」だけは日本語だったそうですが怖い。
空き巣や窃盗ならまだしも強盗ってのがこれだけ近い所で発生すると気味が悪いです。

にしてもよくよく聞けばZⅡさん、今の場所でなんと二度目(!)
前回は3人組、今回は単独犯、どこの国かは知りませんが徴兵経験があるかもしれない相手に、
きっちり立ち回るとは流石マスター、彼もかなり屈強な漢です。

やってなきゃ俺がやられた、そう仰ってましたがその通りですね。
強盗に入る時点で相手に道徳感を求めても仕方ないのですし。
貞山通は小さいながらも治外法権?っぽい区域が存在する外国船が停泊する港。
入港に合わせてで良いから塩釜署はパトロール強化してほしいものです。

そういや「変なオジサン(私ではなく)」、最近見なくなった。









IMG_0605.jpg

作業的に少し余裕ができたので我が家の875R。

とは言え、キッチリやってると他の作業を押してしまうヤブヘビになりかねないので。
いつもの作業の中のお客様のクルマだからこそ、な部分は割り切って全部飛ばしてしまいます。
週末には乗ってますし、何やったかどんな状況かは頭に入ってますからね。

RECS。









IMG_0612.jpg

F−1。









IMG_0606.jpg

クーラントブースター。

その他諸々薬漬け。









IMG_0608.jpg

ボールジョイントのブーツ左右換えて、









IMG_0609.jpg
IMG_0610.jpg

オイルとフィルター。









IMG_0613.jpg

シートベルトワーニングの球換えて。

708で色々、と言ってもこの年式だとできること限られます。









IMG_0619_20150629193028628.jpg

3Rは2番目。









IMG_0621.jpg

今日は気持ち良いなー。









IMG_0626.jpg

帰ってからホイール仕上げ。

トヨタの純正16インチスチール。
私、スチールホイール大好きです。









IMG_0629.jpg

今回はアイボリー。

表現の難しい淡い色調の色で塗ると、本当に素敵。
もちろん黒のままでも決まるクルマは決まりますし。

Y様、これで冬もちょっとだけ楽しくなりますね。










考えないようにしようと思っていましたがそうもいかず。
この後は8月9月の予定に頭を悩ませる。

車検で該当するお客様各位、ご案内はもう少しお待ち下さい。










明日は頭からエルグランド。
夜の部は876のM様、オイル交換やエアコンリフレッシュのご予約です。










スポンサーサイト
                 
1 Comments
By えーぞー06 30, 2015 - URL [ edit ]

Y様

任せてください、ぜーんぶ。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ