FC2 Blog Ranking

やってますよー。

06 26, 2015
胃が空になると強烈な胸焼け。

なのでヤケ食いする、胸焼けだけに。
こうして人は落ちてゆく負のスパイラル・・・









IMG_0512.jpg

相変わらずひっついてんなー。









IMG_0514.jpg

こっちも。

エータロは3分で寝ます、のび太です。
しかもニヤケながら寝てます。









IMG_0476.jpg
IMG_0477.jpg
IMG_0478.jpg
IMG_0479.jpg
IMG_0480.jpg
IMG_0481.jpg
IMG_0482.jpg
IMG_0483.jpg

エルグランド。

最近ビッグな自分を制御しきれなくって。
いやすみません、余裕のなさから写真が疎らです。

プラグは換えたばかり、エアークリーナーとベルトとリアパッドも購入店の納車整備で交換。
バッテリーの交換履歴は不明ですが、今の所は健康・・・ってことになります、テスター上は。
心配されていた水周り、現在気配らしきものは見当たりません、Gセンサー辺りのサビはアレですが。

クーラントはどうしようか思案しつつ、音の出ていた前足を。










IMG_0485.jpg
IMG_0487.jpg

ボールジョイントでした。

左ガタガタ、右ちょいガタ。









IMG_0515.jpg

全油脂交換のご依頼が基本、これにロアアームが載りました。

車検も視野に入れての現状把握、その他予算も考慮してこのメニュー。









IMG_0516.jpg

ここで苦労するか。

割りピンが中で錆び、がっちり食って出てきません。
手間取る。









IMG_0517.jpg

思えばこれも付き合いの長い道具だなぁ。









IMG_0518.jpg

アームを交換。

この単位でしか供給がありません。









IMG_0519.jpg

RECS。









IMG_0521.jpg
IMG_0522.jpg
IMG_0523.jpg
IMG_0524.jpg

かけつつ前後デフ。

オイルはちょっと高級なやつ使いました。









IMG_0525.jpg
IMG_0526.jpg
IMG_0529.jpg

エンジンオイルとフィルター。









IMG_0527.jpg
IMG_0528.jpg

トランスファー。









IMG_0530.jpg
IMG_0531_201506262303530ad.jpg
IMG_0532.jpg
IMG_0533.jpg

ATF。









IMG_0535.jpg

PSF。










IMG_0534.jpg

ところどころサビによるボルトの折れ込み放置。

抜いて修正。









IMG_0537.jpg

胸焼けでお昼ご飯を思い出す。

が、おやつの時間だ・・・
このパワートレインたちは何処へいくのだろうか?









IMG_0539.jpg

序でに買い物。

ちょっとイタズラしようかと。
まぁイタズラって言っても遊ぶワケじゃないんですが。

グリーン、ちょっと組み合わせが強烈だなぁ。
隣のブルーも同じくコントラストが激し過ぎる。









IMG_0544_201506262306262c5.jpg

レッド。

これも冗談みたいな組み合わせになっちゃうな。
ウレタンに良い色がなくってクリアーだけウレタン、ラッカーでアイボリーを。

アレには具合良いんじゃなかろーか。









IMG_0538.jpg

買い物から帰ってタイア洗う。










と、この後から写真ありません。

夜にE46のお渡しでS様ご来店、いろいろとお話を。
S様、何かムズムズと腹の虫が動き始めましたら是非ご一報を。










夕方、プリンパパから電話による指令。

トラギね、ラジャ。

帰り寄ってこー、つか開いてるかな?お店・・・










明日は朝から外しもの。

S様、875宜しくです。











                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ