FC2 Blog Ranking

未経験の胸焼け。

06 24, 2015
なんだなんだ?

思い当たるフシは全く無い。
胃に来た?甘ったれなんだな、こーなりゃ追い込んでやる。

ひっひっひ。









IMG_0451.jpg

オマエ、凄みがちっとも伝わってこねーぞ。

のっけから、エーゾーはやっぱそーだよねぇ、なスタート。
1Rに3番目な感じで出たはいいが、やっけに混んでるなー。

ここまでは良い、いやこの時点で良く無い。
なんとか4番目くらいはゲットできそうだったのに。








IMG_0452.jpg

ここ曲がりゃーすぐだ。

って交差点、信号待ちでカバンが載って無いことに気がつく・・・

Uターン。









IMG_0454.jpg

で、反対方面の渋滞に突っ込む。

なんてこった。

あ、アレだ。
そんなん焦るなってエーゾー、ってことだ。

そう言う解釈転換は特にここ1年で上手になりやした。









IMG_0455.jpg

ともあれ、無事にE46の車検証もらって帰って事務処理。

溜まってた買い出しその他、出かけようかな?って所にYSさんから入電。
具合良く自作されたスプリングコンプレッサー、被災してダメなんでってことでお届け。









IMG_0472.jpg

帰ってから思い直す。

いやいや、ちっとは俺も昔みたいにドロドロ仕事しなきゃダメなんじゃねーの?
実際そうなってるのに、そうじゃねーって否定してるからおかしなことになる。

そーなりゃ頼むぜビリー!











ってことで。

皆様お声を拝借、エビバデオンチュー。

ギターをピッキングするかの如くラチェットを回し、
スティックのように小気味よくハンマーを降り、
鍵盤上を悩ましく動く指で外部診断器を操作。
リズミカルなステップでクルマと工具箱を往復。

これだ。









IMG_0473_201506242144209ff.jpg

めっずらしいー絵。

BMWが、しかも同じE46が二台。
未だにBMWとMBの苦手意識が消えない私のファクトリーでこの光景は凄い。

じゃー、他の車種は得意なの?
ぜーんぜん、周りに出来過ぎメカニックが多くって何触るにしても本気でドキドキです。

俺の得意ってなんだ??

ないなー(笑)

エビバデオンチュー!









IMG_0474.jpg

エルグランドは若干ハードル高めの定期点検のご依頼。

がんばりまっ・・・とお客様の前で言いかけた時に何故か突然大変なことを思い出す。

えーっと。
ウチのV70Rは7月1日で車検切れるんじゃなかったっけ?

どーしよ・・・

エビバデオンチュー!










とにかくやる、開き直りのドロドロでいくぜー。

明日は朝一でシグナムのパッド交換、H様宜しくお願いします。
その後はエルグランドか、875か・・・・明日は明日の風が吹く。










S様、いい写真ありがとー。


IMG_8993_2015062421455171d.jpg











                 
2 Comments
By TRM06 25, 2015 - URL [ edit ]

アレだよ、エーゾーさん。
7月1日に継続受けて
落ちたら限定もらって帰って来る
ってのはどーでしょう?
性格的にエーゾー氏にはハードル高いかなぁ。

By えーぞー06 28, 2015 - URL [ edit ]

TRM様

まあ、やり方は色々ですけどねー。
お国から貰った看板的にできないのと、
ブッツケで行って限定になっちゃうと、
期限が伸びるのはいいけど仕事は逆に押しちゃう。
やるだけやっての限定なら仕方ないんですが、
また受験しに行く手間は一人仕事だと大きい(汗)

なのでしんどくても一回で(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ