FC2 Blog Ranking

体がギシギシ言ってる。

06 23, 2015
おくたびれ〜









IMG_0381.jpg

E46。

だいぶ写真が抜けてるんですが、撮った分載せます。









IMG_0382.jpg

リア。

パッドセンサーのスプリングがない。









IMG_0384.jpg
IMG_0385.jpg
IMG_0386.jpg

この辺はアレかなー。

社外品は社外品でも、向こう物の方がしっかりしているかも。
パッドの当りは悪くない様子だけど・・・

ハードウエアに新品の時のコーティングがまだ残ってる。









IMG_0389.jpg

こんな時にインナーチューブ活躍。









IMG_0390.jpg

ここは・・・タンク下から伝ってきたオイル。

タンク下は増し締め。









IMG_0391.jpg

見えにくいけど奥。

ここは・・・次回フィルターブラケットと一緒な感じかな。









IMG_0393_20150623183844aa2.jpg
IMG_0394.jpg

ローラーは全部音出ちゃってる。









IMG_0395.jpg
IMG_0396.jpg

ぐらつきは無いけど。

HDってやつだとこんな風になっちゃうんだなー。









IMG_0397.jpg
IMG_0398.jpg
IMG_0400.jpg
IMG_0401.jpg

洗って。










IMG_0402.jpg

ベルト周りやる。

で、元のベルトの状態が思いの外良かったんでベルトは再使用。









IMG_0420.jpg
IMG_0437.jpg

フィルター。

距離は少ないけど、前回Eクリーン入れてるので。









IMG_0421.jpg

オイル交換。









IMG_0422.jpg
IMG_0423.jpg
IMG_0424.jpg
IMG_0427.jpg
IMG_0425.jpg
IMG_0431.jpg

ブレーキ続き。









IMG_0428.jpg
IMG_0429.jpg
IMG_0430.jpg
IMG_0432.jpg

リアパッドは貼り付けシムが。

初め、ピストン側のリテーナーが折れているからかな?と思ったけど。
表側のパッドもズッコケてるからパッドそのもののクリアランス大きくて遊んでんだ。

なので剥がしてグリースに置き換えます。









IMG_0433.jpg
IMG_0434.jpg

リアのブレース。

ブラストしようと思ってたんだけど、デフォルトのコーティング(ワックス)が残ってる所あるし・・・
要所だけワイアブラシで掃除するにとどめる。









IMG_0435_201506231844008f6.jpg
IMG_0436.jpg
IMG_0438.jpg
IMG_0439.jpg

縦の抑えが効いてないからどうかなと思ったけど、意外と収まってる。

センサーのリテーナーは古いのみんな処分しちゃってて無い(汗)
なので針金で簡易的に工作してOK。









IMG_0440.jpg
IMG_0441.jpg

プラグもエアーエレメントもOK。

この他にエンジン関係色々見てますが写真撮れてません(汗)









IMG_0442_20150623191404927.jpg
IMG_0443.jpg

んー(汗)

モール貼りますね。









IMG_0445.jpg

あの現象は相変わらずですね、S様。

明日継続して今回はまとめますが、気になるので今夜再度データー見ながら試運転行きます。
前回も同じことしてるんですが・・・











明日はE46継続、夕方別のS様E46車検ご相談(明日でしたね)
同じく夕方にS様エルグランド点検その他でお持ち込みです。

では行ってきます。













                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ