FC2 Blog Ranking

忙しくってさー(←言ってみたい)

06 19, 2015
お手入れする暇がありません。
ヒゲがモジャモジャです。









IMG_0193.jpg

今シーズンも遊びに来てます。

彼も若干モジャモジャしてます。
他にも、君は何て名前の昆虫なんだい?みたいなのとか。
オニヤンマやギンヤンマがブンブン飛び回っているとか。

あ、最近はカニ(本物の)は遊び来てませんね。









IMG_0196.jpg

昨夜はGTAの本試運転。

上、と言ってもそんなに踏めない道路ですが少し踏んでみる。

いや、はえーなGTA(汗)
でもってセレも調子良いと面白い!
へ〜、こんな制御もしてるんだぁとか、ここでこんな風にできるのってすごいな、とか。
途中でNGBサカモッチャンにパドルスイッチは弱いんで、と聞いて一切触らないようにする(笑)









IMG_0198.jpg

石巻の街中を細かく変速させながら流して、









IMG_0199.jpg

ガスが心許ない感じなので給油して、









IMG_0202.jpg

更に踏んでみる。









IMG_0204.jpg

林林館。









IMG_0206_20150619213336588.jpg

後はひたすら下道を。

あのですね、試運転が楽しいから・・・
してるんじゃない、結果的に楽しい事もあるしどうせだったら気持ち良いコースを選択する。
予定に余裕があれば気分転換したくって遠距離の納車を自分からお願いしてみたりもします。

昔っからです、ビビリなんですよ。
特に散発の現象なんかは、だいたい1000km乗ると出るかな?と言われれば修理後2000km乗りました。
もしかするともうちょっと乗ったら再発するんじゃないか、あともう少し、もう少し。
そんなんキリがないんですが、お客さんに返す時の私の顔の不安な色、薄ければ薄い方がいい。

まぁ結局自分の満足のためじゃん。
言われちゃそれまで、だけど満足してない仕事を渡せないでしょう。









IMG_0210.jpg

今朝。

改めてチェックすると車高がカツカツなのに今更気がつく。
どのみち午後のラウンドだからと細々としたこともやる。

頑張って早くから始めた甲斐あって9時半にはまとまり、これならラウンド変更いけるかな?









IMG_0212.jpg

金曜なのになぁ。

割と予備枠に余裕あった。
コースは問題なく出て、見辛い原動機型式だけ計測で。









IMG_0213.jpg

ちょっと気に入らなくってまた手直し。









IMG_0214.jpg

YSさんがソレックスがつく予定のLのヘッドカバー持ってくる。









IMG_0215.jpg

なんだなんだ?

マジかマッチャン、ありがとー!









IMG_0216.jpg

おおー。

今年も届いた江戸崎、CKさんありがとー!









IMG_0217.jpg

現象そのものは、なんとか尻尾つかめるんじゃないかな?

って感じの相談。
なんつーかクルマじゃなくってその他の環境的なトラブルの方が大きい感じの案件(汗)

O君、頑張れ〜。

え?撮影用に机の上をワイプしてその辺の段ボールに掃き捨てただろって?
そんなこたーございやせん、私の机の上はいつだって伝票一枚載ってませんよ。

嘘です、普段は私の今を測るバロメーターです。









IMG_0221.jpg

夜は156お渡し。

別に所有されてる、156が乗れない間の足だったミニを私がドライヴ。
156を追走してお客様宅まで、この後送っていただきました。

んー、やっぱ足の固まった軽いクルマは面白いなー。
パワーはないけれど、ルポよりも300kg軽いわけで。

さらに100kg軽いアレに乗りたい。
テツユキくん、誤解されちゃうギリギリなこと書いてないでヒーリー探しなさい。

156のM様、お待たせしました。
なんつーか力まずチョコチョコやってきましょー、ありがとうございました。










明日も慌ただしい日です。

アサイチで211、オイル交換ともう一つ・・・こっちが問題か、T様とりあえず拝見。
その後にE46車検でお預かり、問題を抱えながらの車検ですがうまい具合にバランス取れるか・・・S様宜しくお願いします。

お昼からどのくらいだろ、夕方くらいまでかな?
DateFMで745のS様企画、超絶アゲてくる男の子的親子イヴェントにお誘いいただいております。
なんだかここしばらくは遊んであげてなくって、お客様にはご迷惑おかけしますがオトーサンさせてください。

帰って、夕方は295のK様オイル交換ともう一つトラブル・・・これも何が出るか、K様とりあえず拝見。

皆様、宜しくお願い致します。




仲間内じゃ残業パトロールにゃまだ早い時間ですが、今日はこの辺で帰ります。
つか誰もパトロールきてくんないんですよね、やっぱイジメラレなのかなー。
昨日帰ったら、丑三つなのに明かりがついてて家人が起きてました。
156にやり残し感あったんで、やっぱ戻ろうかなーと言うと、私の顔見て「すぐ寝なさい」と。

きっと何かモジャモジャした良くないモノが憑いていたのでしょう、お陰で今日ちゃんと動けました。

日曜はどっか静かなとこでも行きたいなー。









で、このタイミングでLegsとか流れてくる。
お、もーちっと調べ物とかしてこーかなー。

いやいや、帰ろう。












                 
2 Comments
By NGB坂本06 19, 2015 - URLedit ]

やはり信頼のフロアシフトですよ(笑)
最近は知りませんがパドルは左右セットでしか部品供給が無く、片側の中古がヤフオクで結構いい値段になってましたね。

By えーぞー06 28, 2015 - URL [ edit ]

サカモッチャン

なんだかもー、プロが言っていいのかわからんが。
初めてばっかりで毎日、ここここれはこーでいいのか?
ばっかり(笑)

セレは扱いちょっぴりわかってきたぞー。
ありがとうー。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ