FC2 Blog Ranking

このポンコツが。

06 15, 2015
あ、私の体です。

新幹線が効いたかな?土曜朝は金曜までの痛みが嘘みたいに調子良かったのですが。

朝からびっこ引き引き。
腰の真ん中から左股関節に痛みが降りてきた。

様子見んべ。





本日より、リンクが一気に増えます。
ひとまずブログのリンクアップですが、明日ホームページのみの方もアップします。
皆様のブログをご覧になっても、クルマトイキルやーめたっ♪
って言わないでくださいねー。

やってる人はやってるんです。
クルマトイキルは何も特別な事はない、足りない事は沢山ある。









IMG_9999.jpg

ミスった~。

なんでサニトラ西側で始めちゃったんだろう。
この選択ミスは大きい、今朝は起きられなくって8時スタートだったし・・・









IMG_9994.jpg
IMG_9995.jpg

この個体もかなり距離が進んでいるので、だいぶ草臥れています。









IMG_0001.jpg
IMG_0002.jpg
IMG_0003.jpg
IMG_0004_20150615210209455.jpg
IMG_0005.jpg
IMG_0006.jpg
IMG_0007.jpg
IMG_0008.jpg
IMG_0010.jpg
IMG_0013.jpg
IMG_0021.jpg
IMG_0022.jpg
IMG_0023.jpg
IMG_0024.jpg
IMG_0025.jpg
IMG_0028.jpg
IMG_0026.jpg
IMG_0027.jpg

写真は若干前後しているけどブレーキ。

通常であれば、フロントはセットで案内している状態。
ですが今回は諸条件ありますので続投です。
ブレース、パッドの当たり面は悪くないのでブラストせず簡単な清掃。

が、S様。
もし事情が変わってもう少し乗る、となった場合は必要ですね。









IMG_0012.jpg
IMG_0015.jpg
IMG_0016.jpg
IMG_0018.jpg
IMG_0037.jpg

洗って・・・ここで東側のリフト使ったことが響いてくる(汗)









IMG_0029.jpg
IMG_0030.jpg

プラグはローテーション、エアーエレメントは清掃。

が、それぞれここからは長くないです。
水、ベルト、ATF、PSF、その他はOK。









IMG_0031.jpg
IMG_0032.jpg
IMG_0033.jpg

スロットル。

前回から4万kmだと、まぁこんくらいは汚れる。









IMG_0034.jpg

RECS。











オイルも丁度交換時期。









IMG_0038.jpg

ロックが作動しない左リアドアーはここ。









IMG_0042.jpg
IMG_0043.jpg
IMG_0044.jpg

これ、どう処置するかとっても悩むし結構大変。









IMG_0045.jpg
IMG_0046.jpg

全部の機能が復活。









IMG_0047.jpg

効きの悪いAC。









IMG_0048.jpg

これじゃコンプレッサーがどんだけ頑張っても苦しい。

再充填後は外気25℃に対し5℃強なのでバッチリ。
S様、リアACに関してはお渡し時に。

明日検査行ってきます。










明日は朝に210のH様、ウインドウ修理のご予約。
その前後でサニトラ着手、お昼前にトラヴィック継続に出ます。
帰ってからはサニトラ。

の、予定。












                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ