FC2 Blog Ranking

さー、明日からまた一人だ。

06 14, 2015
で、いいんです。

「自分でしっかりやる」
意識の上で必要なこと、先ず必要なこと。
じゃあ、あのトップエンドにラインナップする仲間は要らない?
必要です、自分が頑張る為に必要。

以前、クルマトイキルファクトリーの落成記念に集まってくれた時。
私は彼等を「侍」と言いました。

今でも変わらずそう思っています。
安易に答えだけを求めない、自分の意識を高く維持し合う存在。

だから、また明日から一人で頑張る。





しかしアレですな。

音頭をとってくれたヒメモン。
奴の計算された絶妙な気遣い、端々に見えました。
場を盛り上げるためだけ、そう映るパフォーマンス。

あれだけ呑みながらも、それに呼応する仲間の見えないやりとり。
コイツラ、本当にスゲーと昂りながらそのラリーを見ていた。
もしかするとそんな意識はないのかもしれないが。

それはそれで凄いこと。












弟、二人旅は充実してたなー。

次の機会はスニーカーにしろよ。














旅の締め括りは仙台。

うん、やっぱり仙台は素敵な街。
浜松が素敵だったからこそ、そう思う。

遅い昼飯に二人でラーメン食って。












ただいま。












ただいま(笑)










さて。

明日も長妻自動車と同じくらいの始業時間で頑張るぞー。










                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ