FC2 Blog Ranking

たんのしーい!

06 14, 2015
いやー、楽しい。












4時スタート。












弟と駅まで歩いて。












仙台駅で見つけたが顔入れる程のテンションはこの時点では無い。












だけど実車両を見ると少ーーーし、アゲる。












ここか!!












ここか?












ここか・・・。












お、コンセントあるんじゃん!

そんじゃ満充電キープで行こう。





・・・クルマじゃねーし。

まあ、絶対に何か一つやらかさないと旅情が出てこない。












ファクトリーから5時間。

着いたぜ舞阪~。
で、どうなんだよ?














ぐ。いいじゃないですか。

でもさ、やっぱアソコ見ないとな。
















アプローチが、んもーワクワクさせる・・・













遠州灘~!!!!!












南も!












北も!

終わりが見えない。
こんなビーチに立ったの生まれて初めて。
ウネリは小さかったけど、とにかく入りたい放題。
釣竿出し放題、だってこんなに長いんだもの。

いやー、これだけで交通費はペイしたよ。

他にも、















ビッッッックリした。

群生、物凄い数の自生ハマボウフウ。

なんつートコだ、遠州灘。
パラダイスだな。



















目的地に着いたら。

のっけから神自動車のヒデキにスゲー怒られる。
お前!エーゾー!このやろー!!会ったら言いたかったんだよ!
お前よ!V70はV70でいいじゃねーかこのやろー!
お前だいたいめんどくせーんだよ!

よっぽど会いたかったんだねじんちゃん。

因みに初めて会いました♪





まー、とにかく。
この工場で仲間が一人独立起業、修理屋始めるんですよ。

本来であれば、ここに紹介文の一つも入って然るべき。
ですが、考えることもあり具体的情報は伏せます。

集まった人間の具体的情報も伏せます。

歴史ってのは刻一刻と刻まれていくもの。
その時の全てが歴史ではあるのですが、
それは個としてのもの。
共有する認識における、歴史的な出来事。

と、言っても過言じゃないかな。
この集まりは。

ヌマピーおめでとう。
情報伏せたのは、キミが自分で作っていく工場だから。

集まった皆さん、これからも宜しくお願いします!

一気に割愛ですが、連続してこの後は夜の宴会~二次会。

ホテル帰って意地でも更新してやろーと頑張るが記憶なし。

で、今朝の更新。











帰るぞ弟。












                 
4 Comments
By TRM06 14, 2015 - URL [ edit ]

最近ブログの名前が変わって
開業の準備されてたようだったので。
そっかぁ、いよいよスタートかぁ。
良い顧客に恵まれるのを願っております。

ウチの875、どーも納得行かなかったので
子メタル自分で交換してみました。
結果、メタルじゃなかった。
これが分かっただけでもオイルパン降ろしの見返りがあったかな?
次はリフターにアクセスしてみます。

ps
875Rがこんな具合なので足グルマ探していたんですが、
私のお財布に見合う軽が無くて、代わりに
875顔の初期型C70カブリオレがやってきました。
P2プラットフォームで285系のエンジンだけど
3桁コードは...はて?
顔のイメージでは872
メカ的には282?
たぶんVOLVOのことだから変チクリンなコードなんでしょう。

By naoki06 14, 2015 - URLedit ]

お疲れさまでした
無事帰宅しました(古い車が無事だったってことで・・・)
ありがとうございました

By えーぞー06 17, 2015 - URL [ edit ]

TRM様

頑張ってるみたいですね。
まぁ、肝は以前のコメントに書いた通りです。

C70カブリオレですか?
875顔ってことはP2じゃないです、C70にP2プラットフォームは存在しません。
C70だけ、P2と併売していましたがプラットフォームは古いままです。
で、一気にトランスフォーマーみたいな542にモデルチェンジしました。
クーペは872、カブリオレは873です。
三桁目は開口部の数。

By えーぞー06 17, 2015 - URL [ edit ]

naoki様

もっとお話ししたかった・・・
また別の機会にお会いしたいです!

まさか36にお乗りだとは。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ